aka
スポンサー広告


本の整理
かわいいおうち たくさん☆


きのう、偶然みつけたブクログ

本の整理に~ブログ内に貼ってみました。

ちょっと、はまりそうです。

自分の持っている本、DVDの管理、しっかりしたいものです。




でも・・・・検索していると・・・もっと、ほしい本も増えたりして・・・^^

わたしは、雑貨関係の本、料理の本(作ったつもりに・・・なりますよね^^)、えほんが、大好きです。
最近は、ナチュリラなどの洋服の本も^^


こうやって、整理していると、頭の中がスッキリ。


食材も・・・ストック分、整理しようかな★


追記★本棚、お家のマークをクリックすると・・・中も見れます^^
aka
ひとりごと
6 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
no subject
本棚素敵ですね♪
私も最近知りました。また後ほどゆっくりのぞかせてください。

天然生活とかの本、毎月ではないけれど
気になる内容があるとかっちゃいます♪
なるべく中古で探したり(笑)

絵本もこどものともシリーズが大好きです♪
じぷたは私も娘もお気に入りですよ~
2009/03/18 22:10 | | edit posted by moon
no subject
私もリンクに貼らせて貰いました~。

こらからも宜しくお願いします♪
2009/03/18 23:48 | | edit posted by ハルママ
本棚!
こんなのがあったなんて!
私も整理できてません、、、しまうスペースもなく積んだままだったり^^;
わたしは、DVD見ることが多いのですが
何を見たか覚えてないので(題名覚えないし・・・)
ブログ内で整理?してますよ^^

この本棚は本のみなのかしら?あとで見てみよ!
2009/03/19 01:08 | | edit posted by rin*
moonさんへ
本棚・・・ちょっと、楽しくなってきますよ^^
自分の持ち物が、コンパクトに・・・^^
ぜひ^^moonさんも^^

わたしも、 天然生活は・・・毎月は、買ってませんが・・・
気になると・・・手元におきたくなってしまいます。
中古!!いいですよね^^
わたしも、探してみようかな^^

こどものともシリーズ、今度見てみたいです^^
楽しみにしています^^
2009/03/19 07:24 | | edit posted by aka
ハルママさんへ
ありがとうございます^^

こちらこそ♪よろしくおねがいします。
2009/03/19 07:26 | | edit posted by aka
rin*さんへ
わたしも、見つけて嬉しかったです^^

しかも、DVDも、整理できますよ~^^

ぜひ、rin* さんも^^ゆっくり、わたしも遊びに行かせていただきます~^^
2009/03/19 07:35 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/84-47cdde2c
trackback
 
