スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


面白い自転車
連休中の話*5月2日*

山の方へいってきました。

私の両親と妹夫婦。そして、ヨシ・ソウ・わたし。(トォチャンは友達とお出かけ)

moblog_06d54846.jpg

↓ 足でこぐ電車!!
全体の写真は撮り忘れましたが・・・
ペダルボートじゃなくて、ペダル電車って感じ。
楽しかったです。一回200円。(しかも、2周させてくれます^^)
ヨシは、足が届かなかったので乗ってるだけね。
バーバと、ソウ。わたしとヨシで乗りました。
moblog_9c27452d.jpg

4人乗りの自転車~!
バランスがちょっと悪くてこわかったけど・・・楽しかったです。
本当に、これでお出かけできたら楽しいだろうね!!
moblog_ebba546a.jpg

おほほ・・・
乗ってるつもりー!!!
終わりの時間がきても「ノルノ!!!」って言っていたソウ。
自転車、我が家にはないので、楽しかったんだろうねー!!
moblog_c05b5229.jpg
このほかにも、いろいろ乗って・・・楽しかったです。
珍しい自転車。たまには、いいね♪

moblog_c73ce899.jpg   moblog_a984560f.jpg
花もきれいに咲いていました。
かわいい色。

ここの公園には、温泉もあって、入ってきました。
あ~のんびりできた。
こどもたちには、お湯が熱かったみたいだけど^^
人手があったおかげで、のんびりできました。

楽しかったね!!

アスレチックもいっぱい楽しんだねー!!!

また・・・いつか、来たいと思います。

:::::::::::

デジカメのデータが入れられなくなり・・・
また、トォチャンにお願いしないとね。
わたしは、いつもケータイで♪写メです*

:::::::::::

箱の森プレイパーク 
いつか・・・キャンプもいいな。

aka
おでかけ
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/849-e53be390
trackback
 
