スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


SHOZO CAFE・ボート
連休中のこと*本日二回目書き込みです*

まだ、続きます^^

栃木。SHOZO CAFEの周りを、歩きました。

・NASU SHOZO CAFE
・1988 CAFE SHOZO
・JAPON
・04 STORE
・ROOMS         どのお店も・・・本当におしゃれで、落ち着く雰囲気。
               カフェでお茶したことはないけどね^^・・・ 
               あ、まだNASU SHOZO CAFE は、見たことしかありません*^^ 

↓ ROOMSの、入り口。
moblog_9dd16d3d.jpg

1988 CAFE SHOZOで、スコーンとブラウニー。マドレーヌ(だったと思います)を、買ってきました。
ここのお菓子は・・・どれも、とってもおいしい~
いつか、二階のカフェでのんびりしたいね。

ROOMS。
古いものを、直してまた、ステキな家具に。
いろいろ・・・見ていると欲しい家具もたくさんです。
こんどは・・・ゆっくり見よう!!
(今回は、パーっと見ただけ・・・時間的に)

::::::::::

「千本松牧場」

まさか・・・乗るとは・・・って思っていましたが、ヨシもソウも乗りました。
着替えももっていたので、ぬれちゃってもいいや。って気分で。
↓バッテリーの入っているボート。
 ハンドルで、操縦*

moblog_191c8f3c.jpg
水が・・・さわりたいのよ~

moblog_94aff329.jpg
ソウもひとりで乗れました。

moblog_4b566de9.jpg
ボール・・・食べてる・・・^^

moblog_a2ac1019.jpg
最後には、ヨシ、帽子を脱いで、水の中に入れちゃいました。
もう!って感じでしたが、ちょっと大きなお兄ちゃんがとってくれて。助かりました。ありがとうー!

楽しかったねー!!
よかったね。

奥に見える・・・水上ハムスターみたいなのも(ビニールボールに入って遊ぶ)楽しそうでした!!!



::::::::::

那須ガーデンアウトレットでも、のんびり。

子ども達が遊べる場所が広くて、うれしいところです。
今回も・・・また、池に入って遊んだうちの子。
じゃぶじゃぶ池。。
ヨシは、本当に水が好きだね。
ソウは、ひたすら、すべり台で遊んでいました。(大丈夫?って高さの遊具も、平気で登っていきます)

↓ ケーキの汽車にも、乗っちゃった。(トォチャンが、乗せようってウキウキしていました)
音楽も、かわいかったね。
moblog_69f1694d.jpg

暑くて、日焼けしたー!!!って一日でした。

トォチャンは靴。わたしは、チーズケーキを買いました*

(デジカメデータ・・・入れられるようにがんばります♪)


aka
おでかけ
8 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
GW♪
楽しかったみたいですね~^^
見ている私も楽しかったです♪
ボール食べてたところで吹き出しました^^

スープ焼きそばにがとても気になります~
おしゃれなCAFEもいいですね~
子供達と遊んでくれる人がいるお出かけは
親もとてものんびりできますよね~
息抜きできてよかった♪

インコちゃん、きれいなブルーですね☆
2010/05/06 10:34 | | edit posted by yoko
:::yoko さんへ:::
こんにちは*

はい~^^のんびりと楽しんできました。
ボール・・・なぜか「食べた!!!」・・・なんなんでしょうね~。
食いしん坊・・・私に似てるのですが^^

スープ焼きそばも、つれていってもらわなかったら・・・知らなかったです。
父に感謝*
家族でのんびり。よかったです。

カンカン、かわいいインコです^^
2010/05/06 10:49 | | edit posted by aka
楽しそう~
素敵な連休でしたね~(*^^)
GW栃木に行ったのですね~(*^_^*)
私は元栃木県人のくせにここ何年か那須の方に行ってないので今行ったら浦島太郎状態かも…(-"-)
最近はたまに行っても実家止まりで…
何泊かしてきたのかな?たくさん遊んできたようでヨシくんソウくん楽しかったでしょうね♪
2010/05/06 16:26 | | edit posted by saramam
:::saramam ちゃんへ:::
こんにちは~*

そうなんです^^
ゆっくりしてきたよ。
saramamちゃんの実家。のんびりできそうだし、田植え体験!!
貴重だよね~!!
わたしも、そういうのいいなって思います。
こどものペースにあわせて、のんびりしてきました~♪

1日の夜に行って・・・4日の夜に帰ってきたよ~
子ども達が寝てる間に・・・。
2010/05/06 16:47 | | edit posted by aka
akaさん、こんばんは~☆
栃木、満喫ですね~。
やはり、ショウゾウカフェ行かれたんですね。
ここは、ホント周りの風景とは、まったく違って オシャレですよね~。
千本松牧場も あ~、ここは、確かに、子供連れで楽しめますね。。すっかり忘れちゃってました。ごめんなさい。。
いろいろ楽しめたようで、ホント良かったです(^0_0^)

ポチ!
2010/05/06 21:14 | | edit posted by olive
ビックリだ~
千本松牧場、行ってたんですね~。
確かに、お隣だ!
しかもアウトレット、私も行きました(笑)。

SHOZO CAFE、私も行きたいと思ってたところで、
またまたビックリ。
ゆっくりお茶なんて、できないだろうな~と思って、
近寄りませんでしたが、寄って買う、という手がありましたね!

楽しい連休で、何よりでしたね~
2010/05/06 22:43 | | edit posted by かるがも母
:::olive さんへ:::
こんばんは*
はい~!!たくさんまわってきました。
SHOZO CAFEのまわり。ちょっと周りと違いますよね!
今度は、のんびりこられたらいいなって思いました。
千本松牧場。温泉もすきなのですが、今回はボート。
楽しんできましたよ^^
oliveさんの情報も、いつも楽しみにみています。今回も、お手数おかけしました^^
ありがとうございましたー♪
2010/05/07 01:55 | | edit posted by aka
:::かるがも母 さんへ:::
こんばんは*
いろいろ~!!行ったところがかぶっていますねー!!
那須どうぶつ王国にも、行ったんですよー!!
わたしたちも^^

SHOZO CAFEのお菓子は、全部おいしくて・・・^^
今度機会があったら♪おすすめします☆

デジカメの写真がUPできなくて、ケータイの写メをいまのせているのですが・・・
動物王国のことも、UPしたいと思います^^

お互い、楽しい連休でよかったですね^^
2010/05/07 02:45 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/850-2d695dcd
trackback
 
