スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


お好み焼きも入れて*
連休明け。

いいお天気の関東です。
ヨシは、幼稚園に喜んで出かけて行きました。
よかった。

moblog_28074bbf.jpg

・おにぎり
・ミートボール
・キャベツ焼肉のたれ炒め
・お好み焼き(豚肉・ねぎ・もやし)
・チーズ入り卵焼き

ミートボールは・・・のりでできてるカップに入れてみました。
のり。だけど、カップ。
すごいですよね!!!
お友達に、以前もらったものです。 → ☆そのときの記事。


今日も、たっぷり遊んでおいで~!!!dot41.gif


::::::::::

わたしは、のんびりさせてもらっちゃおう*

お弁当の彩り・・・なんとかしたいね。
aka
お弁当
6 0

thema:今日のお弁当! - genre:日記


comment
かわいいお弁当~
連休明け…うちも心配だったけどなんとか大丈夫でした(^^)v
ヨシくんいつも残さず食べてくるのかな??
サラはおかずは食べてくるのにおにぎり小さくしても残しちゃう…「○○ちゃんにあげたのー」なんて日もあるし(@_@;)
完食のためのお弁当難しいです。
のりカップなんてあるんですね?すごーい!
2010/05/06 16:31 | | edit posted by saramam
:::saramam ちゃんへ:::
こんにちは*
連休明け。お互い一安心だね^^
ヨシは、いつも完食してくるよ~
今は、好きなものしか入れてないからかもしれないけど。。
サラちゃんの完食も、楽しみ^^
でも、幼稚園がたのしいなら♪きっと、いつか!だよね!!
その日を楽しみに・・・*
のりのカップ。かわいかったよ。ヨシ、食べて帰ってきました^^
2010/05/06 17:09 | | edit posted by aka
完食しちゃうね!
なんて愛情たっぷりのお弁当!
おにぎり、かわいいねっ!
これなら、100%完食ですよね~。
毎日楽しみにして蓋を開けてると思います。

彩りかぁ・・・やっぱり、プチトマトやブロッコリーは
役に立ちますよね。あとは100均のシリコンカップで
彩りをごまかしてました^^; ポップな色がけっこう
助かるんですよ~。オレンジ、きみどり、ピンクなど。
あと、キレイな色のスティックも役立ちました☆
2010/05/06 20:37 | | edit posted by のりぶう
おにぎり可愛い♪
こんばんは☆
とっても可愛いお弁当ですね~^^
のりでできてるカップなんてあるんですね。
初めて知りました。
可愛いお弁当が作れない私は
来春から幼稚園に行く予定のムスメに
ちゃんとお弁当が作れるか、今から心配です^^;
2010/05/06 21:30 | | edit posted by ayako
:::のりぶうさんへ:::
こんばんは*
ありがとうございます。
ふた・・・楽しみに開けてるかな。
その感じ、忘れていました。
わたしも、想像してつくろうっと^^

そうですよね~!!
プチトマトやブロッコリー!
今度のお弁当には入る予定です。

シリコンのカップ!!
実はわたしもっているのですが・・・行方不明^^・・・
子ども達が、どこかに隠したのかなぁ。。。
探してみます。
(わたしが、どこかにしまっちゃったのかも)
たまには、カラフルにしてみます^^
いろいろな案、ありがとうございます。
2010/05/07 01:35 | | edit posted by aka
:::ayako さんへ:::
こんばんは*
ありがとうございます。
このカップは友達にいただいたものなんです。
かわいいのりのカップ。
もちろん、息子は食べて帰ってきました^^
この顔のパンチだけは、前に買ってあり・・・
役に立っています。
ayakoさんのムスメちゃん。来年~なんですね。楽しみですねー!!
(うちの次男も来年入園予定です!)
そのときになったら・・・作れちゃうと思います!!
(わたしは、顔をつけるので、精一杯ですが☆)
2010/05/07 02:03 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/852-9f8220df
trackback
 
