スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


すいか!!!
先日・・・トォチャンの誕生日でした*
お好み焼きで、お祝い♪

そして、実家からは「スイカ」が届きました。
毎年・・・うれしいねー!!!

ありがとうございます☆
moblog_802166ad.jpg

子ども達・・・大喜び!!
ヨシ、スイカ大好き!!
ソウの食べ残しも、食べていました。
ソウは、ちょこっと食べて満足してたみたい。
あま~くて、おいしいスイカ!
熊本産です♪
moblog_91016ab0.jpg   moblog_26a797ca.jpg

paci3.gif こちらは・・・↓
SHOZO CAFEの、スコーン。
ふんわり。おいしかったです!

moblog_d0189b65.jpg

moblog_0b51d57d.jpg 庭に、花が咲きました!!
昨年植えたもの。
忘れていたら、いつの間にか咲いていて、かわいかったです。

::::::::::

ソウが「アリガトウゴザイマシタ!!」と言うようになりました。
いままで、ありがとうのことは、「アリガト!!」だったのに。
お店屋さんの影響かな?

わらっちゃう言い間違えも・・・

ヨシ「いぬの おままりさん♪」
ソウも、真似して言うので、ふたりで間違っています。

いま・・・幼稚園で「いぬのおまわりさん~」って歌ったり「大型バスにのってます~」
「やまびこさ~ん」って歌ってるみたい。
「何歌ってるの?」って聞くと、ヨシは「わかんない~」とか、言ってるけど。
鼻歌で、ばれちゃうね。

幼稚園の参観日。もうすぐです。
ソウも一緒なので、バーバにも付き添ってもらう予定でいます。
楽しみだね~♪



aka
食べ物
6 0

thema:日記 - genre:日記


comment
すいか美味しそう~!
最近暑かったからサイコーだったろうね♪
旦那様もお誕生日おめでとうv-341

子どものいい間違えって面白いよね☆
ムスコはね、
いぬのおまわりさんの「泣いてばかりいる子猫ちゃん♪」のところを
「泣いてるバカは子猫ちゃん♪」って歌うのよv-356
何度言っても直らない^^;

SHOZO CAFE、私も行ってみたいな~^^
2010/05/07 22:25 | | edit posted by ゆり
akaさん、こんばんは~☆
papaさんのお誕生日おめでとうございます❤

すいかって、もう食べられるのですか?いいな、いいな~。みんな大喜びでしょうね♪

いぬのおままりさん♪可愛いですね~。
子供の言い間違いって ほんと可愛い・・。そう言えば、うちでも、今朝、息子が いぬのヨークシャテリアのことを シャンデリアって 言って笑ってたところです(^_^;)

ポチ!
2010/05/08 21:30 | | edit posted by olive
:::ゆりちゃんへ:::
こんばんはー☆
ありがとうーダンナに伝えておくね*
すいか、おいしかったよー!!
まだ、春のうちに食べられるのは・・・感謝^^

ムスコくんの言い間違え^^!!!!
それは、聞かせてほしいよー!!
会った時うたってくれるといいな。

SHOZO CAFEは、ゆりちゃんによく似合う雰囲気だよ!!
今度ぜひ^^!!
2010/05/09 00:06 | | edit posted by aka
:::olive さんへ:::
おはようございます☆
ありがとうございます*
トォチャンに伝えておきますー!!!

すいか、本当に感謝。ありがたいです^^
家族一緒にたっぷりたべました~

言い間違え。おもしろいですねー!!
シャンデリアって!!!^^気持ちわかっちゃいますが・・・
面白すぎますー^^!!!
メモしておきたいですね♪
2010/05/09 06:13 | | edit posted by aka
akaさんこんばんは☆

わぁ!
美味しそうなスイカ。

今年はまだ食べてませんー。
食べたくなってきました♪

いっちゃんも水曜日初参観日なんです。
楽しみですね♪
2010/05/09 23:06 | | edit posted by ハルママ
:::ハルママさんへ:::
こんにちは☆

おいしかったです♪
この時期に食べられるのは・・・実家の父母に感謝です。
そして、トォチャンの誕生日プレゼントなのです^^

参観日。たのしみですねー!!♪
2010/05/10 12:49 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/854-2de1b61d
trackback
 
