aka
スポンサー広告


小さな顔、たくさん♪
今日は、休み明けで、起きてからすぐは「幼稚園いかない」って言ってたヨシ。
でも、いざ、行く時間になると、張り切っていました。
よかった^^

今日も、元気にあそんできてねー!!

::::::::::

moblog_bd374f23.jpg
なんだか、はまってしまい・・・
顔、たくさん^^

・ゴマおむすび
・ねぎハンバーグ
・たまごやき
・さんまのみりん味(お土産^^)
・ニンジン・キャベツ炒め
・チーズのりくるくる


お弁当箱の中に・・・顔があると、ちょっとかわいくて気分が変わります。
わたしの自己満足だけどね。

お弁当、あけたとき・・・顔、ちゃんとついててくれるかな^^

::::::::::

moblog_4cc5932a.jpg

追記・前回のお弁当ののり。新幹線は~市販のものです。
サンリオの♪
わたしも、ちいさなはさみで・・・なにか作れたらいいなぁ*


***

カウンターが、20063でした。
ありがたい、はげみになります。
いつか・・・わたしも、カウプレしてみたいな。何度も言って、なかなか実現できないわたし。
そのうちに!!!
aka
お弁当
10 0

thema:今日のお弁当! - genre:日記


comment
子供さん、元気に保育園にいったようでなによりです^^楽しい一日を過ごせますように^^おにぎりのに顔ついてて可愛らしいですね^^
2010/05/10 13:25 | | edit posted by ちびむすび
こんにちは、berrymuffinです。
今日も愛情たっぷりなお弁当で息子さんも大喜びですね♪
小さなお弁当を作るのも大変なものですが、お互いに頑張りましょうね~^^
2010/05/10 13:43 | | edit posted by berrymuffin
こんにちは。
お弁当いつもかわいいですね☆

うちは12日に遠足で久しぶりのお弁当。
のり巻きおいしそうだったからマネしてみようかな。
12日、いい天気だといいな~。

あ、そうだ、トーマスのナフキン、おそろいです(*^_^*)
2010/05/10 14:04 | | edit posted by ぐぅぐぅ草
はじめまして
かわいいお弁当ですね
うちは毎回同じような感じになっちゃいます
お弁当は苦手です
2010/05/11 01:03 | | edit posted by Smily
:::ちびむすび さんへ:::
おはようございます。
そうですねー。ぐずったけど、行く時には行く気満々!!
よかったです。
うちは、幼稚園なので、あっという間に帰ってきちゃいますが☆
今日も、送り出します♪
2010/05/11 07:47 | | edit posted by aka
:::berrymuffin さんへ:::
おはようございます☆
お弁当、喜んでくれると、つくるほうもうれしいですよね!!
小さなお弁当ですが、品数も入れたいな。なんて。
でも、毎日作る!!を、目標にします^^
お互いがんばりましょうー♪
2010/05/11 07:49 | | edit posted by aka
:::ぐぅぐぅ草 さんへ:::
こんにちは☆
お久しぶりです♪

のり巻き♪わたしも、遠足の日につくろうかな。
あと、から揚げ!!って思っています。
12日。いいお天気になりますように!!!

うちの息子も、トーマス大好きです^^
2010/05/11 08:06 | | edit posted by aka
:::Smily さんへ:::
おはようございます。
ありがとうございます☆
お弁当・・・わたしも、やる気がある・ないで、差が出てしまいます^^
今年から始まったばかりですが・・・しばらく続くお弁当作り。
一年作る!を、とりあえずの目標で、がんばります。
2010/05/11 08:07 | | edit posted by aka
お顔がいっぱい♪
かわいい!!めちゃくちゃかわいい!!
素朴なお顔がとてもツボです^^

akaさんのお弁当、いつも工夫と愛がいっぱいですね♪
これは開けた時 笑顔になるだろうな~^^
2010/05/11 15:12 | | edit posted by yoko
:::yoko さんへ:::
こんばんは☆
キッチンバサミが大きすぎて・・・なんて言い訳☆
自分でも満足です。
でも、もっと、細かく切れたら・・・って願望もでてきます。

あけたとき、ヨシはどう思ってるのかな。
見て食べてるのかな~ってくらい、食欲があるので^^
完食。うれしいです。
2010/05/11 16:52 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/857-5158c81e
trackback
 
