aka
スポンサー広告


ロハスフェスタ 東京♪いってきました!!
先日・・・行ってきました☆
ロハスフェスタ♪
moblog_253b60af.jpg
とーっても広い公園にびっくり。
いい場所だな~と思いました。
いろんなスポーツをしてる人がいました。


画像、たっぷり♪
ソウは、途中まで寝ていました。
かわいいお店がたくさん~!!!
moblog_feea4877.jpg  moblog_72942c79.jpg  moblog_fff88dec.jpg


moblog_5ea27550.jpg  moblog_1cf2b78f.jpg  moblog_1fc32106.jpg


moblog_ae55af6e.jpg  moblog_ac9675b0.jpg  moblog_69629f1b.jpg


moblog_ea494aca.jpg  moblog_634be4df.jpg  moblog_7e38b3ef.jpg


moblog_54eb9291.jpg  moblog_52f54704.jpg  moblog_7d4c910b.jpg


moblog_eb47bdee.jpg  moblog_7d0ff0b9.jpg  moblog_150a07c3.jpg

                 moblog_df0c683d.jpg  
かわいいもの、見て満足!だった今回。
公園気分♪で、お持ち帰りは、なしでした*

 
おいしかった♪
moblog_d46e70d5.jpg
母の日。帰りにお花を買ってプレゼントしてくれました。
トォチャンに言葉を教わり、「カァチャン、いつもありがとう」って言ってくれたヨシとソウ。
とってもうれしかったです♪
こちらこそ、いつもありがとう♪
moblog_da41e456.jpg
aka
おでかけ
8 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
お久しぶりです!
ロハス、日曜日に行きました?土曜?
母の日ってことは日曜か。
私も私も~^^
お天気も良くて、緑いっぱいで、とっても楽しかったですよね^^

ヨシくん、楽しく幼稚園行ってますね。
うちの次男も毎日楽しそうです。
お弁当は毎日?
愛情いっぱいのお弁当、素敵です☆
2010/05/11 10:45 | | edit posted by ユリ
見ているだけで。。。
お久しぶりです。^^

見ているだけで、そそられるものが一杯!!
行きたぁぁぁぁぁい。^^

お子様も楽しそう。♪

お花。。。きっと、akaさんのお子様を思う気持ちが
しっかりと伝わっているのでしょうね。^^
うらやまし!!
2010/05/11 10:49 | | edit posted by yuka*ti
:::ユリさんへ:::
こんにちは☆
ロハスは、日曜日に行ってきました。
一緒の日に行ってたんですねー!!
わたしも、ブログ、おじゃまします~!!♪

ヨシ、幼稚園楽しいようで、休みの日に家にいると
「ようちえんいきたい」って言います。
楽しんでくれてうれしいです。
だんだん、親から~離れて友達と遊ぶようになるんでしょうね。
ちょっと寂しいけど^^

お弁当は、水曜日以外の4日です。
次男にアレルギーがあるので、あまり冷凍食品はつかっていないんです。
でも、上手に使っていきたいと思っています。
グラタンとかー^^(わたしも、好きだったので♪)
2010/05/11 16:04 | | edit posted by aka
:::yuka*ti さんへ:::
こんばんは☆
おひさしぶりです♪

いろいろ~見てておなかいっぱい!!って感じでした^^
子ども達が、ちょこちょこしていましたが、広い場所なので~気分もよかったですよ!!

お花~リーダーは、トォチャン。で、買ってくれました。
2歳。3歳の息子たち・・・ありがとうー^^
2010/05/11 16:50 | | edit posted by aka
私も行ってきました。ロハス!!
・・・って大阪の方ですが。エヘヘ。
ステキなお店いっぱいでしたよね。
うちも迷子バッチしっかり登録しましたよ。
来年はゆっくり見て回れるかなぁ(汗)
2010/05/11 19:40 | | edit posted by らま
akaさん、こんばんは~☆
光が丘公園で ロハスが開催されたんですよね?
東京に住んでいた時に 良く家族で、遊びに行ってた公園なんで 行きたかったです。。
ホント、広~い公園ですよね。
バードウォッチングなんかも 出来るんですよね。
可愛いものも、見られて、みんなも遊べて、最後は、お花を貰って 大満足の1日でしたね(^_-)-☆

ポチ!
2010/05/11 21:11 | | edit posted by olive
:::らまさんへ:::
おはようございます♪
らまさんも行ってきたんですね♪
とってもにぎやかそうですね!!
東京でも今年から始まり、うれしいです。
迷子バッチ、すごいですよね!
使うことがなく、良かったですが、安心でした。
来年・・・わたしだけで、いけたらなぁ。なんて、思いました^^
どうなるかな。。
らまさんのブログは、もう限定なのでしょうか^^
また~ご迷惑じゃなかったら、らまさんの楽しいブログに遊びにいきたいな~って思う最近です*
2010/05/13 10:08 | | edit posted by aka
:::olive さんへ:::
こんにちは☆
そうなんです!!広い公園で~すてきな場所だと思いました。
oliveさんに、お知らせしていたら・・・会えていたかも♪
来年は、ぜひ♪
いい一日でした♪
2010/05/13 17:19 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/858-fe469f36
trackback
 
