aka
スポンサー広告


友達の赤ちゃんに会いに。
先日、友達と赤ちゃんに会いにお出かけ。
ヨシが幼稚園に行っている間に行ってきました。

かわいい娘ちゃんに会ってきました。
赤ちゃんって・・・会うたびに「いいなぁ~」って思っちゃう。
みんな、そうかな(笑)

学生時代の友達3組で会うのは・・・本当に久しぶりだったよね。
楽しかったね!!
親も、子も仲良くできるのは、うれしいです。
でも、家が離れてるので・・・たまにの、お楽しみ。

また、会おうね♪


::::::::::


待ち合わせ。待っている間にお散歩の様子*

どこかの幼稚園が親子遠足で来ていました。
楽しそうにお遊戯をしている親子。
見学して楽しみました。

moblog_3b5ef536.jpg

自分でフードをかぶってみたよ。
はしる!!はしる!!
moblog_db3aeb7a.jpg

葉っぱをさわり、うれしそう。
moblog_1cbe2618.jpg

ここは・・・なにかあるかなー。
moblog_26d56f03.jpg

ポートタワー。
結構、晴れていたのですが、写メには・・・曇って写っちゃいました。
moblog_63f17b62.jpg

かわいいお花発見!!!
moblog_87a35187.jpg
aka
友達
2 0

thema:日記 - genre:日記


comment
こんにちは。

赤ちゃんって、可愛くて
見る度に家の子にもこんな時があったなぁーて
思っちゃいます。

子供の成長はあっと言う間ですね。

私自身はもう予定が無いですが、
親友が今年は欲しいなぁーと言っているので
楽しみに待ちたいと思います**
2010/05/16 12:49 | | edit posted by ハルママ
:::ハルママさんへ:::
こんにちは☆

あかちゃんに会うと自分のこどもが赤ちゃんだったときのこと、思い出しちゃいますよね。
大きくなったなぁ~って。

ハルママさんのお友達の赤ちゃんも、楽しみですね!!
わたしの友達も、妊婦さんが何人もー^^
楽しみです♪
2010/05/16 15:50 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/868-fe72df70
trackback
 
