スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


牧場へ*
5月24日 下書きした分です。
パソコンの調子が悪かったときの記事。
今頃発見☆載せちゃおう。

パソコンにさわらないのも・・・時間がゆったりできていいのだけど、気持ちの整理には、ブログ☆
わたしには、役立ってくれています^^

::::::::::

先日のお出かけのこと。

車で、約1時間。
牧場へ行ってきました。

ここの牧場に行くのは、初めてです。

moblog_f808d9b8.jpg
エサの、干草にも、興味深々!!

moblog_b10d8365.jpg

moblog_1b982e14.jpg
「バァ~!!!」
動物大スキなソウ。
ちょっと、びっくりしてしまうヨシ。(わたしに似たね)

moblog_51e78a51.jpg

大きなモルモット。
このあと・・・順番にひざに乗せてもらいました。
そんなこと知らないヨシは、自分のひざに来たとたん・・・ドキドキドキドキ・・・
トォチャンに助けを求めていました^^

お友達にもらった、おそろいの洋服で♪

今から5ヶ月前のふたり。ちょっと、小さく見えるね。
成長したもんだ☆

わたしは、動物がちょっと苦手・・・と言っても牧場が大好きです。
小さなころにたくさん連れて行ってもらってたからかな。
この秋は、まだ、なかなかお出かけ!!ってできてない気分ですが、月末に♪
行く予定です。
風邪引かずに過ごそうね★

くもりの今日。ゆったりできそうです。
aka
おでかけ
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/874-ee6457d3
trackback
 
