aka
スポンサー広告


まだ入院
20090320165255
兄弟まだ、ロタ。。。

症状が続いています。

嘔吐は、治まったんだけど今は、熱があります。

いつも「丈夫だよね~!」と言われている長男がぐったり。

水分も50づつ。感覚をあけて飲ませています。


少し飲むと「ジュース、ノンダ!!」 と嬉しそう。
でも、すぐに嘔吐・・・




いま、父ちゃんもいて、落ち着いてるけど夜中は、わたしひとり。

ふたりがダッコを求めたら…って思うとドキドキするけど、オンブひもも持ってきたので大丈夫です。


わたし、体力つけなきゃ!!

さっき、一時帰宅して、ひとりで昼ご飯。

冷凍の肉を。。。
炒めて食べちゃった。
あとレトルトカレー。


食べれば、大丈夫!と自分に言い聞かせました。

でもずっと病室にいるから、おなかは、すかないです。


次男がだいぶ回復してきました。

はやくふたりとも元気になりますように。
aka
こども
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
no subject
ふたりとも入院だなんて><
はやく元気になるといいですね・・
akaさんもムリして体調崩さないように
気を付けてくださいね~(T_T)/~~~
2009/03/20 21:07 | | edit posted by *あいな*
no subject
その状況かなりキツイですが
お子さんたちもakaさん頑張ってますね!
病室にいておなかがすかないというのは
気が張ってるからなんでしょうね。
完治した頃、akaさんも少し緊張がとれて
体調崩しちゃうんじゃないか心配です。
肉&レトルトカレー充分ですよ!
その調子でエネルギー確保してくださいね♪
早く元の生活に戻れますように♪



2009/03/20 21:31 | | edit posted by moon
*あいな*さんへ
ありがとうございます☆
どうにか、のりきりました~
もう・・・健康が一番!!イタズラも、大目に見れたらいいな・・・・って思いました^^
わたしも、風邪に気をつけます☆
2009/03/24 08:15 | | edit posted by aka
moonさんへ
ありがとうございます^^
なんとか・・・復活し、コメントしています☆
本当に健康って大切。。。って感じました。

元気ならば、イタズラもかわいいものですよね^^
2009/03/24 08:17 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/88-07d79cb1
trackback
 
