スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


大好きな本、じんましん

まってましたー!

come home! vol.20
週末に買ってきました。
表紙からかわいくて、なんだか一度に読むのがもったいなくて♪

時間をみつけて、すこしずつ見ています。

かわいいおうちがたくさん。
うちも白、こげ茶のイメージにしたいな。なんて遠い想像。

いま、賃貸だから。ってあきらめていることも多いのですが、今だから手作りできるものもありそう。

わたしがつくったものは、ずいぶんこどもたちに壊されてしまいましたが~

また、いい刺激をもらえそうです。



ヨシはきのうの、夕方からじんましんが!
小児科では、風邪の前兆みたい。とのこと。

今朝、全身に広がっていたので幼稚園は、お休みしました。
わたしも友達との予定キャンセル。。
引っ越してしまうお友達と遊ぶ予定でした。また機会あるといいな。会おうね☆

ヨシは、1日元気。
久々にずっと今日は、兄弟で過ごしたね。

じんましんも、ひいたのであしたは、幼稚園行けそうです。やっぱり「幼稚園行きたいな~」って。
楽しんでるんだね♪
よかったよ~
aka
こども
10 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
akaさん、こんばんは~☆
ヨシ君の蕁麻疹、大丈夫ですか?
風邪の方は、酷くならずに済んだのかな?
明日は、幼稚園に行けると良いですね~。

come home! まだ、買ってないです・・最近、素敵なインテリア本が多くて、どれを買おうか迷ってしまいます。。でも これだけは、欲しいな~。

ポチ!
2010/05/25 21:32 | | edit posted by olive
ヨシ君蕁麻疹ひどくならずよかったねv-398
蕁麻疹って一言に言っても原因は殆ど分からないそうです。
『幼稚園行きたいな~』ってほんと楽しいんだね。
嬉しいね、ホッとするね、かわいいね。

come home***私も本屋で覗いてみよう~♪
2010/05/26 08:49 | | edit posted by ぶぅふぅう~
おはようございます♪

comehomeみたいなお家が憧れですかー。
とってもakaさんっぽいです(私の勝手なイメージですが・・)

ヨシ君の蕁麻疹ひいてよかったですね!
今日は元気に登園できたかな?
2010/05/26 09:16 | | edit posted by ハルママ
akaさん、おひさしぶりです!
なかなかコメント残せずごめんなさい!!
ヨシくん、じんましん酷くならなくてよかったですね。
幼稚園、楽しんでくれてるんですね~♪我が子のように嬉しくなりました☆
come home!
素敵な雑誌ですよね!何冊か図書館で借りたことあります。また読んでみたいな~。
2010/05/26 14:41 | | edit posted by misa
こんにちは!
come home かわいいですね☆
自分の家とは程遠いのだけれど、
私も読みながら癒されることが多いです(*^_^*)

じんましん、風邪の前兆でもあらわれるんですね。。
そういえば、私も以前なんでもないのに出たことが…。

↓中国茶、香りがいいですよね~♪
お茶をひっくり返して、香りも楽しんだりするのが
おもしろいですよね!
私も、台湾や香港に旅行して、茶器が家にあるのを
今頃思い出しました(笑)
しばらくぶりに出してみようかなぁ(*^_^*)

2010/05/26 18:18 | | edit posted by *sato**
:::olive さんへ:::
こんばんは☆
ヨシのじんましんは・・・二日間でていましたが、もう、ひきました。
びっくりしましたが・・・大丈夫でよかったです。
熱もでなくて一安心。
幼稚園でも、楽しく遊んでいるみたいで、わたしも、落ちついていられます^^

今は、素敵な本がたくさんですもんねー!!
月刊誌にも、ひかれちゃうわたしです。
読みこまなきゃー!!いつも、買って・・・満足ってところがあるので、丁寧に読む!が目標です♪
2010/05/28 02:00 | | edit posted by aka
:::ぶぅふぅう~ さんへ:::
こんばんは☆
ヨシの蕁麻疹・・・ちょっと、広い範囲だったので、びっくりでしたが、落ち着きよかったです。
いろいろな原因があるんでしょうね・・・。
わたしも、小さなころ、よくなっていたのを、思い出します。
体質かな。

本!!おすすめですよ~!!^^
2010/05/28 02:03 | | edit posted by aka
:::ハルママ さんへ:::
こんばんは☆
そうなんですよねー!!わたしも、憧れです!!
本を買って満足な私・・・。
賃貸でも、かわいく暮らしたいものです*
うちは、まだ、あるもので暮らそう。って感じ。統一感のない家です*
だめですよぉ・・・これじゃ!!(独り言^^)

じんましん。二日目は、登園しました。
帰ってくるころにはひいていて、安心しました。
2010/05/28 02:05 | | edit posted by aka
:::misa さんへ:::
おはようございます☆
わたしも・・・なかなか、いけなくてごめんなさい*
また~行きますよぉー!!!^^

ヨシ、じんましんなおってよかったです。
わたしも、小さなころ、よく出ていたので・・・体質かな^^
幼稚園。楽しんでいるようです。
きっと、ドキドキしながら。
親子で成長です。来年は弟も入園だぁ~
本も、おすすめですよ~♪
2010/05/28 09:12 | | edit posted by aka
:::*sato** さんへ:::
おはようございます*
わたしも、本を見ながら・・・あこがれ~!!なんて^^
見て満足しちゃうわたしですよ・・・。
癒しの時間ですよね!!

じんましん、わたしも、小さなころに出ていたのを思い出します。
体質かなぁ。

中国茶。そうそう!!香りを楽しむのも、いいですよね~
*sato**さんも久々に茶器だしちゃいますか?
楽しみにしていますね!!
2010/05/28 09:18 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/880-af703a9a
trackback
 
