スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


散歩
きのうは・・・夕方に、わたしもイライラ・・・
こどもたちも、元気が有り余っていたので思い切って散歩へ!!

新しくできた近所のパン屋までいってきました。
歩いてがんばって行ったよ!!
ふたりとも、よく歩くようになったね♪

ふたりを連れて・・・パンを選ぶ。
これって、結構大変。
おいしそう!!って思ったパン、直感で買ってきました。

moblog_a0ab5cc5.jpg

そして、帰りに~座ってパンをかじり、空を見たりして。
たまには、こういう日も、いいかな。
みんなで息抜き。
ちょっと、適当な日。

moblog_a50dc1e5.jpg

あはは・・・夕飯は、近所の回転寿司へ♪
moblog_4e33c1d1.jpg

ヨシは、たまご・いくら。
ソウは、いくら、あなご。
お気に入りです*

わたしは、サーモンと、はまち好き♪あと、貝♪
aka
こども
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
こんばんは^^
イライラしてしまった時、ちょっと外に出るだけで
気分が変わることありますよね~^^
気持ちを切り換えたい!と自分から動くことって大事だな
とも思いますよね^^

うちは男の子1人でもへとへとになる時あるのに、akaサンは
元気な2人の息子ちゃん子育てしながら いつも家事に手作りに
本当によくやられてるな~と思います☆
だから、回転寿司も全然オッケーです!子供も喜ぶしねっ♪

食堂かたつむり、映画になってましたね。
私もまた読みたくなってきた。
ムーミン画集、ダンナ様用っていうところに驚きました!
映画の趣味といい、
やっぱりakaサンのダンナ様のセンスは素敵ですねー☆
2010/05/28 21:03 | | edit posted by yoko
:::yoko さんへ:::
こんばんは☆
そうなんですよね・・・わたしの気分転換のため。
そして、子どもたちも、きっと外で気持ちよかったかな^^

うちは、最近・・・兄弟けんかも激しくて(ものの取り合い)・・・
外にいたほうが、わたしもラクなのだと思います。
家だと・・・ガミガミ!!!カァちゃんですからね。
回転寿司、わたしも、大好き。家族で楽しい時間でした。
100円のね*

食堂かたつむり、今、時間を見つけて読んでいます。
とってもかわいいストーリーですよね。
次は・・・DVD借りたいです。
ムーミン。うちは、ダンナのほうが興味有りなんです。
わたしも、最初知ったときは、驚きました!!
似合わない・・・なんてね。
でも、とてもくわしくて、はまっています。
わたしも、ムーミンママみたいになりたいものです。
2010/05/31 01:57 | | edit posted by aka
ちょっと前の記事だけど、共感したのでコメントです。

ホント、気分転換って、大切ですよね~。
出かけるまではおっくうでも、
エイヤってお出かけしちゃうと、いいですよね。
akaさん、上手にしてますね!

子育ては長期戦、時々は手抜きをしながら、
うまく気持ちをコントロールして、
楽しく過ごしたいですね。
お互い、がんばりましょ~
2010/05/31 18:46 | | edit posted by かるがも母
:::かるがも母 さんへ:::
おはようございます☆

気分転換~!!
大事ですね。
ちょっと家事を後回しにして・・・気分すっきり!!
いい気分でした。
勢いで、お出かけ!!^^

子育て~本当に~まだまだ*
お互い、がんばりましょう~♪
2010/06/02 08:08 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/884-efc5a3ff
trackback
 
