スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


夜までおしゃべり*
けっこう前のことですが~*

夜カフェではなく、夜おうち*してきました。

お友達の家へ、夕飯後集合!!

たっぷり食べて・・・しゃべって・・・食べて・・・しゃべって・・・^^
くつろぎすぎちゃったかなぁ~
トォちゃんに了解を得ていたので、夜中までおしゃべりしちゃったね。

moblog_506ceeb9.jpg   moblog_50df0c65.jpg   moblog_11d82ee9.jpg

おいしいもの、たっぷり♪

わたしの大好物~♪

ごちそうさまでした*

今度は、なにしようかな~って、また楽しみになるよね。(また、よろしく頼みたいな^^)

moblog_788c7322.jpg
↑お友達の娘ちゃんのもの*
おしり(腰)のところにつけるもの~(後ろ側)
とってもかわいかったです*

頭にもつけてもいいねぇ~^^ってね♪
とってもかわいい~
女の子に、あこがれちゃうよ*

::::::::::


かわいいものって、見てるだけでも、気分が変わっちゃう。
うちには、ほど遠いですが・・・いたずらカイジュウ・・・ふたりもいても、あきらめないようにしようかな。って最近思っています。
今は、あきらめちゃってて、物が、上に!!上に!!って積み重なっています。
(来てくれるお友達にも、いつも、言い訳(笑))

かわいいものを、とりあえず見て、刺激されました*

友達との、たくさんのおしゃべり!!たのしかったねー!!



     
     


ほしいな*いつか・・・^^
aka
私の時間
0 0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/888-9885b5e6
trackback
 
