スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


兄弟で弁当
これは・・・きのうのお弁当。

ついでに!ってことで、弟の分もお弁当にしました。
(わたしのランチは・・・パンと、朝食の残り^^)

moblog_b34cd2d5.jpg

ヨシは、右。

ソウは、左。

ヨシ・・・ふりかけの形、キリンに見えたかなぁ。
特に、感想はなし。
「ぜんぶたべたよー!!」でした。

ソウは・・・肉を残し、切干大根も残し・・・。
家で食べたので、気分もふつうだったね。

きのうは、アレルギー科へ行ってきました。
時に・・・変化なしでした。
aka
お弁当
2 0

thema:今日のお弁当! - genre:日記


comment
かわいいね~
おはようさんです~♪

キリンに見えますよ~!(^o^)
ヨシくんは食べ盛りなのね~。
ママのお弁当がおいしいのでしょう☆

ソウくんは、まだこれからですよね。
奥歯がはえそろって、カミカミがしっかり
できるようになるまで、もうちょっと、かな?

お弁当、毎日すばらしいです~。
アレルギーに気をつけながらのお弁当は
大変だと思うのですが・・・。
ママの愛情が詰まってて、見せてもらってる
こちらも胸がいっぱいになります。
2010/06/02 08:21 | | edit posted by のりぶう
:::のりぶうさんへ:::
おはようございます☆

そうですか~^^キリン♪
言われてみたら・・・って感じかな*

ソウは、まだ歯が生え途中のもあったりして・・・
肉!!肉!!ってさわぐのは、これからですね^^

お弁当~ヨシは、アレルギーがないのですが、ソウと一緒に、結構、卵・乳なしのこともあるんです^^
わたしも、習慣になってるようで*
来年は、ソウも幼稚園♪ちょっとだけ、たまに練習ですね~
2010/06/02 08:58 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/890-c45f9fc6
trackback
 
