スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


食べるの一番!?
今日は、ヨシ・トォちゃんのお弁当を!!

*どうやら・・・ヨシは、いつもお弁当を食べるのが1番みたいです。
びっくりー!!
うれしいね。でも、足りてるのかな?とも、ドキドキ。
(今度先生に聞いてみよう~)

・先日の夜、食事の前にいすから滑り落ち、唇をかんでしまったヨシ・・・
口は、すごい出血!!
なきながら寝てしまいました。
夜、泣いて起きたときも、ちょっと出血していました。
朝からいつも通りの食欲でした*
(昼、もしかしたら痛がるかな?と思い、先生に手紙を*でも、その心配はなく・・・カレーライスをおかわりしたと、連絡をもらいました^^。食べるの一番!も、そのときに一緒に聞き、笑っちゃいましたよ)

さすが!!うちのこ!!(笑)


moblog_9da66383.jpg
・ふりかけごはん
・焼きそば
・たらこパスタ(冷凍食品)
・鶏肉炒め
・ほうれん草とコーンのバター和え(冷凍食品)

moblog_a1e54a37.jpg
・ぶどう(Tちゃん、ごちそうさまー!!)

moblog_69cfe8f1.jpg

トォちゃんは、砂肝、軟骨、餃子も入ってます*

moblog_f57c5b5e.jpg

moblog_58270d76.jpg 気づいたら・・・荒らされていた部屋・・・
思いっきり叱ってしまった。。
押入れの布団まで・・・。
時々ある光景です・・・
そのあと、洋服に埋もれ、みんなで大笑い(わたし・ヨシ・ソウ)

↓ 月曜日のお弁当*

moblog_557ce4c5.jpg
aka
お弁当
6 0

thema:今日のお弁当! - genre:日記


comment
こんにちは♪
お口痛かったねー。
口の中は治りやすいって言うけど、
見てる方は痛そうですよねー!!
しかも出血した翌日にカレーって
しみそうだけど、完食したんだね^^
しかもいつも一番、カワイイ♪

押入れ、えらいことになってましたね。
でもわかるーなんでここまでやるの!
ってくらい徹底的にやられますよね・・・
でも、叱ったあとに一緒に笑えるakaサン
すごいです。そんなカアチャン素敵です☆
2010/06/03 10:12 | | edit posted by yoko
:::yokoさんへ:::
こんにちは☆

そうなんです・・・出血・・・しみるかな、って思ったのですが、大丈夫なようでした^^
心配~あまりしすぎずに!ですね。
でも、今回のは、深い傷だったので、心配しました。
今日も~お弁当一番だったかな。ヨシに聞いても、まだ「?」って言葉が多いので、時々先生と話せたらいいですよね~^^

押入れ・・・窓があいている!!ってわかっても、大声で朝から叱ってしまい^^
ご近所さんにも、びっくりされちゃったかな。
いろいろ・・・ありますね。
まわりにきいてもらって、いたずらでイライラした気持ちもちょっとおさえなきゃ*
ありがとうございます☆
2010/06/03 14:04 | | edit posted by aka
ご主人様にもお弁当作られてるのですね!

実は うちも主人 外食が多くて出張中は無理ですが 社内に居る日はお弁当にしようかな?と。
最近 太ってるのが気になっていて 原因が外食だと気付いた様です。

明日初めて主人のお弁当作るのですが 画像拝見して ご飯の量が子供弁当とは比べものにならないですね?←多い!
頑張ります!海苔カットは無理ですが←しつこい?(^_^.)
2010/06/03 14:47 | | edit posted by mon tresor 2007
こんばんは☆
毎日お弁当頑張ってらっしゃいますね!
ご主人のお弁当も豪華!
愛妻弁当、おいしいでしょうね♪♪

うちは今週お熱でずっと幼稚園をお休みしてるので、お弁当もお休み。すっかりお寝坊さんデス(^^;
2010/06/04 00:55 | | edit posted by berrymuffin
:::mon tresor 2007 さんへ:::
おはようございます☆

トォちゃんのお弁当・・・まだ、毎日ってわけじゃないんです。。。
なかなか、おかずのところを、うめられなかったりして・・・
社食に期待!!^^
mon tresor 2007 さんも、時々お弁当~にするのかな。
一緒に、がんばりましょう~^^
のりのカット・・・わたしも、気が向いたらかな~^^
2010/06/05 07:40 | | edit posted by aka
:::berrymuffin さんへ:::
おはようございます☆

お弁当~毎日は、こどものぶんだけなんで・・・
なるべく全員分作れたらいいな。なんて思っているところです^^

熱・・・お大事にしてください。
元気に登園!楽しみですね!
2010/06/05 10:10 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/895-f30bf602
trackback
 
