aka
スポンサー広告


動物公園♪
日曜日。
家族で動物公園へ行ってきました。

大好きなぞう!!
みていると、本当にゆったりした気持ちに~^^♪
moblog_cecea511.jpg


moblog_888ba395.jpg  moblog_7cf7799a.jpg  moblog_2d67a8ea.jpg
地面に座っちゃったり・・・
馬や、オランウータンも!!
オランウータンって、本当に・・・人間ぽいなぁって思いました。
目が合ってドキドキしちゃったよ。

moblog_94f8de0b.jpg  moblog_a4d66600.jpg  moblog_ad66488a.jpg
スカイジェットに、乗ってみたよ。
ふたりともうれしそう~^^
3歳以上200円*たのしかったね!!

今回は、ひとつだけ乗りました。
観覧車は・・・次回ね~!!(けっこう、並んでいたので)

↓ 見渡せるところから!!
moblog_4bd6bf84.jpg


moblog_309630a6.jpg
帰り、子どもたちが寝た後は・・・トォちゃんと一緒にデザートを!
ミニストップのハロハロ。大好きです!!
トォちゃんは抹茶ソフト食べてたよ。


たのしかったね~!!
aka
おでかけ
6 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
ごぶさたです☆
こんばんは。バタバタしていて、いつも読み逃げしてて
ごめんね~~!

でも、いつもソウくんヨシくんの成長を楽しみにしてます。

スカイジェット、おもしろいカタチですね~。
とっても楽しそうです☆ 眺めがよくって
大喜びだったでしょうね!

ハロハロ!コレ、おいしいよね~。色もキレイだし。
夏らしいデザートですな☆
2010/06/09 19:24 | | edit posted by のりぶう
楽しそう。よかったですね。

ぞうって確かに見ていたら「ゆったーり」した気分になりますね。
2010/06/09 23:18 | | edit posted by てのりぱんだ
:::のりぶうさんへ:::
こんにちは~!!
いつも、見に来ていただき、ありがとうございます^^
ふたりとも、どんどん成長*
これからも、よろしくおねがいします~

スカイジェット、ただただ、進む乗り物で^^
高いところ、こどもたち、楽しかったようです。

ハロハロ、今年、もう一回食べられるかなぁ~♪
ナタデココも、大好きです!!
2010/06/10 13:30 | | edit posted by aka
:::てのりぱんだ さんへ:::
こんにちは~☆
ゆったり気分。でも、兄弟を追いかけて・・・体力も使いました^^
暑くない日に・・・また行きたいです。
2010/06/10 13:32 | | edit posted by aka
動物園いいですね~。
去年夏に白浜アドベンチャーワールドに行ったきりです。
子供が小さい頃は 宝塚ファミリーランドに頻繁に通っていたのでゾウもよく見てました。
今 宝塚ファミリーランドなくなってしまったのです。
あの ゾウさんどこにいったのだろうと ふと おもいました。

↓プチトマト可愛い♪自分で育てるといいですね!
お弁当にもぎたてをIN出来るので育てたいです。
プランターでもOKかな?
2010/06/10 13:40 | | edit posted by mon tresor 2007
:::mon tresor 2007 さんへ:::
こんにちは~☆
宝塚ファミリーランド、わたしは知らないのですが・・・
きっと、家族でのんびり楽しめる場所だったのでしょうね*
ゾウさん、ほかの動物園に移ったのかな?
気になっちゃいますね。

プチトマト、プランターに、どんと一本!!でも、できますよ!!
うちは、一本は、プランター。
もう一本は、地植えしました。(植える時期が違った・・・)
あかくなるかなぁ~楽しみです*
2010/06/10 15:21 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/900-a1ae33e5
trackback
 
