スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


夕飯時・・・ヨシ。
きのうに続き、今日も幼稚園お休みのヨシ。

結膜炎、治りますように*
今日は、雨の関東地方。ゆっくりしましょうか。

moblog_b7dd428d.jpg   moblog_312a4c16.jpg

↑ 「カァチャン!!デンシャ!!」って。

きのうの夕飯の時、うれしそうにしていました。
いろいろ、思いつくのね。


::::::::::

公園では、砂山に水をかけて「チョコー!!」って。
ソウに「チョコだよー!!」って、教えていました。
ちょっと・・・違うけどね^^・・・楽しそうでした。

どろんこ~させたいなぁ~♪
幼稚園では、どろんこをやっていない様子。
でも、のびのび遊んで、すり傷もたくさんつくってきます。

「○くんと、◎くんのクツは、いっしょなんだよー!」とか、お部屋でどじょうをかっていることとか^^
教えてくれます。
面白いね。
親の知らないところで・・・ヨシ、楽しんでいるんだね~!!♪
わたしも、どーんと、かまえたいと思います。

ハム太郎の歌が大好きで、テレビを見ながら歌っています。間奏まで~^^
aka
こども
4 0

thema:日記 - genre:日記


comment
akaちゃん おはよう・・・ゴブサタしちゃってゴメンネ^^;

ヨシくん結膜炎かぁ><
早くよくなりますように!

うちの幼稚園では、泥んこ遊び用の下着セットを持っていって
晴れた日にはお砂場に水をまいて遊んでるみたい^^
もうすぐプールも始まるね♪

うちも、●●ちゃんとプリキュアのパンツが一緒だった~とか、
●●くんも唐揚げ好きなんだってとか
お友達の名前が出てくるようになったよ♪

あ!なんだか自分の話ばかりしちゃってゴメンネ><
実際に会って話したら止まらなそうだわ^^;

ポチ☆
2010/06/09 10:04 | | edit posted by かっつー
↓ホットケーキどら 美味しそうですね!
簡単に作れて子供も喜んでくれそう~♪

結膜炎 うちも娘がちょくちょくなります。
きっと 汚い手で目をこすっているのだと・・・。
もう 慣れっこになっちゃって 最近は病院の目薬がなくなると市販の点眼薬で治しています。(^_^.)

お大事になさって下さい。はやく治ります様に・・・。
2010/06/09 10:33 | | edit posted by mon tresor 2007
:::かっつーちゃんへ:::
こんにちは~^^

ありがとう*ヨシの目・・・よくなってるといいな。
明日の朝、眼科行かなきゃ!!

泥んこ~プールの前の、この時期には~いいよね~
うちの幼稚園はやらないのかな?やってるのかな?^^
わからないけど、楽しい毎日みたい☆

一緒の感じだねー!!
幼稚園、楽しんでてうれしいね~!!
2010/06/09 13:56 | | edit posted by aka
:::mon tresor 2007 さんへ:::
こんにちは~^^
おいしかったですよ~!!
友達の案なんです!!
本当に楽しかったです。また、作りたいな。

結膜炎・・・わたしも、時々なっていたので、気持ちがわかるのですが・・・はやく治るといいな。
タオルなど・・・気をつけます~
市販の目薬も常備しておこうかなぁ*

ありがとうございます^^
2010/06/09 13:59 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/902-0100c644
trackback
 
