スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


はぶらし入れ :::追記あり
ミシンがしたいけど、いろいろ、やることをためてしまって・・・
夜の時間。バタバタです。
もっと、時間の使い方、上手になりたいものです。

↓ 相変わらず、家で愛用しているランチョンマット。
にこっと^^

そして、水色のドット生地。
幼稚園のはぶらし入れ(巾着)です。
moblog_e5251b77.jpg
結局、手縫いでちくちく縫いました。
でも、ひもの入れ口・・・間違えちゃった。
(手縫いでよかったー!)


赤いクルマのボタン。お気に入りです*
moblog_2d33e40f.jpg

:::::追記

今朝は、朝一でヨシを眼科へ!!
結膜炎。治っていました。
まだ、完治ではないので、今週は朝・晩目薬をつけていくことになりました。

もうすぐ幼稚園もプールかな。
まだ、水着買ってないよー!!
どんなのを用意したらいいのか・・・
連絡くるかな。
たのしみだねー!!
aka
手づくり
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
こんばんは☆

私も時間の使い方がへたなんですよね(汗)

したい事・しなければいけない事はたくさん
あるのに毎日ほとんど手付かずで・・

はぶらし入れ可愛いですね。

プールが始まりますね~。
いっちゃんは、今まで自宅で使っていた
水着を使いまわす事にしましたよ。
2010/06/10 22:34 | | edit posted by ハルママ
おはようございまーす♪
ヨシくん結膜炎が治ってよかったですね^^
娘の幼稚園も手足口病やおたふくがはやっていて、
びくびくしています…。

歯ブラシ入れ、どんな形にしたらいいのか迷っていたので
巾着、真似っこさせてもらいますね。
水色の水玉がさわやかでかわいい!

うちは水着は去年のものを使うけど、
バッグと帽子はまだ探し中です♪
2010/06/11 06:36 | | edit posted by soft coral
:::ハルママ さんへ:::
こんにちは~
そうなんですか?ハルママさんは、いろいろこなしているイメージです^^
お互い、男の子ふたり!!
少しずつ自分の好きなこともできるといいですよね~^^

水着・・・今、持っていないので、結局買わないと!ですね~
2010/06/11 11:49 | | edit posted by aka
:::soft coral さんへ:::
こんにちは~
そうなんです・・・治ってよかったです。
幼稚園で、いろいろ移しあってくるんでしょうね~
そうやって、たくましくなっていくのかな。
兄弟でも、家族でもうつっちゃいますもんね。
気をつけます*

歯ブラシ入れ~
マジックテープでつくっている方も、いました。
まねっこ~どうぞ、どうぞ~^^

プールの準備!しないとぉー!
2010/06/11 11:51 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/903-40f561aa
trackback
 
