aka
スポンサー広告


女同士 ランチ♪
週末のこと*
La Maison」にて、ランチしてきました~!!♪
ママ友ちゃんと一緒にいろいろ・・・おしゃべり。
おなかの大きなお友達。
とってもおしゃれで物知りで*楽しい時間でした。
いろいろ~おしゃべりも、とまらない^^

ランチに、ケーキ。
ゆっくりしてきました*
なかなか、一人じゃ行けない・・・こどもと一緒だと難しい・・・^^ので、ありがたかったです。
moblog_085cc977.jpg
moblog_0d229fc4.jpg
moblog_0729b588.jpg
宮崎マンゴーのプレミアムタルト(期間限定)

トォちゃん、ヨシ、ソウ、行かせてくれてありがとう*
お留守番*ありがとうね。
おみやげは、大福・笹団子・焼き鳥!!♪


::::::::::

気持ちも、リフレッシュ!!
毎日楽しくすごせたらいいな。と、改めて思いました*

aka
私の時間
8 0

thema:日記 - genre:日記


comment
早速引っ越し先へ遊びに来て頂いて
ありがとうございます^^

これからもヨロシクお願いします^^

女同士の時間・・大切ですよね♪
私もたまに行きます^^
下の子が幼稚園に入ってから
1人の時間が増えたので
有意義に使えたらな・・なんて思ってます^^
2010/06/14 13:41 | | edit posted by mare*
美味しそうなランチですね♪ とくにケーキが・・・食べたいです。
お友達とのランチはリフレッシュできますよね~。
ランチしながらお喋りするのが何よりのストレス解消です!

私は次回金曜日です♪ いっぱい食べて喋るぞ~!
2010/06/14 14:40 | | edit posted by mon tresor 2007
こんにちは~(^_-)-☆
前から 思っていたのですが、パパさん、とっても優しいですね~。
お友達と、ゆっくり会える時間を くれるなんて、スゴク優しいですよね~♪
とっても美味しそうな食事にスィーツ。。
良かったですね~(*^_^*)

ポチ!
2010/06/14 17:34 | | edit posted by olive
女同士でおしゃべりする時間て、大切な時間なのに
子供が小さかったりするとなかなかゆっくりできませんよね。
子連れでもいいんだけど、ゆっくり食べたりお喋りしたりはできないし、
お店も限られるし。。。
素敵な時間を過ごせて良かったですね♪
私は友達と、来春ムスメが入園したらランチしようね!と
約束してます^^
2010/06/14 21:09 | | edit posted by ayako
:::mare* さんへ:::
おはようございます*
カウプレでお世話になってから・・・ちょっと近く感じています^^

これからも、よろしくおねがいします♪

子どもが幼稚園のうちに・・・自分時間。楽しみたいですね*
うちは、ソウがいるので・・・あっという間です^^
2010/06/16 07:47 | | edit posted by aka
:::mon tresor 2007 さんへ:::
おはようございます*

ケーキ、おいしかったですよ!!
どのタルトにしよううか・・・迷いましたが、限定にひかれて♪
食べちゃいました。

mon tresor 2007さんも~♪楽しみですね!!金曜日~♪
2010/06/16 07:52 | | edit posted by aka
:::olive さんへ:::
おはようございます*

トォちゃん、お互い様^^で、わたしも友達と一緒にいってきていいよと言ってくれます。
本当に感謝しています*
わたしの、イライラ減少のためにも・・・かな^^
タルト、おいしかったです~♪
2010/06/16 07:53 | | edit posted by aka
:::ayako さんへ:::
おはようございます*

そうですよね~こどもと一緒だと、なかなか、のんびりはできないですよね。
一緒も楽しいですけど^^
たまには、いいね^^って思いました。

ayakoさんも、楽しみですね~!!
お店チェックですね~^^
2010/06/16 07:55 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/907-a3e4457a
trackback
 
