スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


参観日
今日は、日曜日ですが、参観日でした。
トォちゃんも一緒に4人で行くはずだったのですが・・・
きのうから具合がちょっとよくなかったトォちゃん。今朝。。。
ギリギリで熱に気づきました。

大丈夫?
あぁ・・・と、思いながら、二人連れていってきました。
行っちゃえば、何とかなるものです(笑)
(いろいろ、先生やまわりのママさんたちにも・・・お世話になっちゃった。ありがとうございます*)

かわいいもの発見!!
ヨシが描いたの?って、ちょっと微妙な感じもしますが~
家じゃなくて、幼稚園なら、お絵かきもいつもと違うのかな^^
moblog_ee091806.jpg
ほかにも、かわいいものが貼ってありました。
そういうのを見れるのも、うれしいな。

ヨシのそばに、いすを持っていき、ちゃっかり座っていたソウ。
来年!幼稚園に入るのも、安心です*

ヨシは・・・前回とは違い、いすに座って過ごすことができました。
これだけでも、成長!!
そして、自分の名前にも、返事ができたよ。
歌は~見守り係って感じに、みていたけどね^^

楽しかったです*

ママさんたちとも、何回か会ううちに、近く感じられるようになったり・・・
(いつも、バス通園なので、会う機会がほとんどありません*)
よかった!!
親子共々、慣れてきたって実感です。

担任の先生も。元気ですてきな先生です~♪

幼稚園でうたっている歌。
しっかりと、家でも歌っているヨシ。
幼稚園でのことをあまりしゃべらなくても・・・伝わるので、面白いね。

会話も、しっかりしてきて面白いです*
明日は、代休。
ゆっくりしようかな。
aka
こども
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
akaさん、こんばんは~☆
幼稚園で 参観日が あるのですね~?
初めて聞きました。
うちは、お遊戯会や運動会以外は、ありませんでした。。

幼稚園での楽しそうな様子がいろいろ解って良かったですね~♪

パパさん、お大事にね(^_-)-☆
ポチ!
2010/06/13 20:00 | | edit posted by olive
代休^^
いかがお過ごしでしゅか^^
うちも昨日は参観日で 今日は代休で~す。
夏休みなんかと違って 1日くらいは3人でいるのも
いいな~なんて思いながら、PCやってる悪母です(笑)

ヨシくんワンコ、かわいい^^♪
お絵かき、おウチと幼稚園では違うなって私も思います。
あと、やる気ある時とない時の差もわかりやすくて笑えます
ね(笑)

ダンナ様、残念でしたね。
お大事に☆
akaさんもヨシくんも幼稚園に慣れてよかった~^^
2010/06/14 09:47 | | edit posted by yoko
:::olive さんへ:::
こんにちは☆
そうなんです。
平日にあり、今回は日曜日でした。
いろんな幼稚園があるのでしょうねー^^

とぉちゃんも、ようやく、今日から会社へ*
2010/06/15 12:48 | | edit posted by aka
:::yoko さんへ:::
こんにちは*
代休は・・・実家へいってきました。
トォちゃんが熱なので、わたしとこどもたちで、実家へ*

ヨシのお絵かきにも、これから注目です^^

次回は・・・家族で行けたらいいのですが~
2010/06/15 12:49 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/908-43048d88
trackback
 
