aka
スポンサー広告


メロンも♪
きのうは、ソウが発熱!!
小児科へ行ってきました。
 
診断・・・「風邪」のども、赤くて、咳、鼻水。熱。
早く治りますように*
いま、ちょっとはやってるという「溶連菌感染症」の検査もしましたが(口の中を、綿棒で・・・)
ちがったようです。
一安心です*

ゆっくり過ごしましたが、ヨシが幼稚園から帰ってくると、やっぱり遊んじゃっていました。
39度以上の熱には、本当に驚いてしまいます。。。

夜は、ふたりとも、6時半に勝手に寝ていました。
疲れちゃったね。
夜中に、何度もふたりとも寝返りをしつつ起きたり・・・。
協力してくれたトォちゃんにも、ありがとう。

::::::::::

きのうのお弁当
・ごはん(間におかか、しょうゆ入り)
・こんぶ
・ミートボール
・ブロッコリーー
・卵焼き
・メロン
moblog_90578ce2.jpg

幼稚園に行く前・・・ちょっとだけのんびり。
愛用の三輪車です*
moblog_cef04d10.jpg

バスのコース別のリボン♪
かわいいねー!!
ちょこんって^^
moblog_33216dfb.jpg


今日は、雨です。
幼稚園は、給食~!!
ちょっとのんびりです♪
aka
お弁当
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
お風邪大丈夫ですか?
今 蒸し暑かったり 肌寒かったり ややこしい気候ですものね?
子供は体調崩しがちですよね・・・。
どうぞ お大事になさって下さい。
早く治ります様に。。。
2010/06/16 10:38 | | edit posted by mon tresor 2007
:::mon tresor 2007 さんへ:::
こんばんは*
ありがとうございます。
思っていたよりも、熱は早く下がり、よかったです。
完治してほしいです*
元気が一番ですねー!!
2010/06/17 21:41 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/909-4a62597d
trackback
 
