aka
スポンサー広告


ワンワン弁当
今日は、朝からとーってもいい天気の関東です。

そして・・・暑い。今日は、暑くなりそうだね*

ササッとお弁当。
moblog_e37d6d54.jpg
・ごはん・梅干
・ウインナー
・かぼちゃのコロッケ(冷凍食品)
もやし、にんじん、春雨炒め

顔~!!って、のりを。
今回は、パンチを使ってやったら・・・あまり上手にできませんでした。
ふたつとも、なんだか、困った顔に^^・・・
犬?ライオン?って感じだね。

::::::::::
回覧えほん「いただきまあす」
このくまさんのシリーズ、子どもたちは、大好きです!!
moblog_7dd70084.jpg


ソウは、だいぶ風邪もよくなり、あとは・・・鼻水。そして、咳。(夜中・・・けっこう出ます)
無理せずに遊んで、治しちゃおうね!!


そして・・・昨年。近所でひろってきたおしろい花の種。
何も調べずに(植え時期は、4~6月だそうですが*)まいてみました。

芽・・・でてくるかな。
ちょっと、楽しみです^^
ヨシ、ソウ用に*
moblog_561d5460.jpg
moblog_466aac44.jpg
aka
お弁当
2 0

thema:今日のお弁当! - genre:日記


comment
お風邪少しよくなられた様で・・・良かったですね♪
お弁当可愛いです❤
ちゃんと犬に見えますよ!

おしろいばな植えられたのですね!
芽が出るの楽しみですね~♪
2010/06/17 12:56 | | edit posted by mon tresor 2007
:::mon tresor 2007 さんへ:::
こんばんは*
ありがとうございます^^
お弁当も・・・もっと、手作り、作りおきをしたいのですが、登園が遅いので
つい、ゆっくりしてしまいます。
犬~^^
次は・・・くまにしたいなぁ~♪でも、お弁当箱が小さくって・・・*

おしろい花。どうなるのか、楽しみです^^
2010/06/17 21:43 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/910-a24b1848
trackback
 
