スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


「まめいち」~まめっこちゃんのイベント*
すてきな情報♪

来月、イベントがあります~*「まめいち」

まめっこちゃんの主催するイベント。
わたしも、行けたらいいなぁって思っています。行きたいー!!i248_2m.gif
まめっこちゃんは、ヨシがおなかにいた時に出会った素敵ママ。
とーってもあたたかくて、かわいいママです♪^^


::::::::::

2010年 7月 7日 10時~14時

詳しくは・・・まめっこちゃんのブログへ→*****

今回も、とーっても素敵な空気が流れてるんだろうな。って思います。

かわいいものや、おいしいもの、間違いなくたくさんありそうです♪

今回も・・・お弁当や、ソウも食べられるスイーツ、買いたいなぁ~。


100.gif


そして、今日の兄弟。
近所の女の子の友達の三輪車を取り合い・・・結局、このかたちで、落ち着きました。
貸してくれてありがとう♪

moblog_97a8351b.jpg
すぐに裸足になるふたり・・・痛くないのかな。(わたしは、とっても裸足が苦手でしたが・・・)
トォちゃんに似たかな^^
aka
友達
2 0

thema:日記 - genre:日記


comment
素敵な形に落ち着きました。。。
こんにちは!!

とってもナイスな形に落ち着きましたね。^^
ちょっと、笑っちゃいました。

裸足。。。
私が小学生の時、学校で裸足運動なるものがあり、
一年中裸足に靴というスタイルでした(笑)

今考えると。。。ねぇ(汗)


2010/06/21 15:29 | | edit posted by yuka*ti
:::yuka*ti さんへ:::
こんにちは*

そうなんです^^結局~これ^^
わたしも、笑っちゃいますよ・・・

裸足!!わたしも、小学校の時は、ありました。
運動会も、裸足だったし・・・。。
裸足の苦手なわたしには、つらかったです*
でも、いい思い出ですね^^
2010/06/22 10:56 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/916-4af1ff6c
trackback
 
