aka
スポンサー広告


雨~*
今日は、朝から雨。281.gif

幼稚園に行くのを、ちょっと嫌がっていたヨシですが・・・
きっと、眠かったのかな?なんて思います。

なるべく8時に布団に入れたらいいのですが*
最近、ちょっと遅めだね・・・気をつけてみよう。

3.gif

お昼寝。させようとすると、しないソウ。
でも、わたしが寝たふりをすると、となりで・・・いつの間にか寝ています^^

布団ではなくて、畳がお気に入り。

布団は、暑いのね。

トォちゃん、ヨシ、ソウ。3人そろって、夜中は布団を蹴飛ばしています。
子どもたちには、腹巻をつけるようにしました。

みんな、風邪ひかないでね。

aka
こども
10 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
寝不足だと大人でもあまり気分が優れませんよね><絵あたしも小さいころは布団蹴飛ばして母によくかけなおしてもらっていたようです。元気に毎日を過ごせますように^^
2010/06/23 14:48 | | edit posted by ちびむすび
うちの子も 毎晩 布団から出て 畳で寝てますよ~
体痛くならないのかしら?
布団の上は暑いみたいで 何度 連れ戻しても グズグズ言いながら畳へ~
みんな同じなんだねぇww
2010/06/23 14:58 | | edit posted by はーちゃん
雨すごいね~
うちも最近みんなお腹出して寝てまーす(~_~)
風邪もまだ治ってないのに…
汗もすごいかきながら寝てるし…
風邪ぶり返されたら困るからうちも腹巻着けようかなぁ
2010/06/23 15:23 | | edit posted by saramam
こんにちは^^
雨だと子供も気が重くなったりするかのしれないですね。
うちの娘も最近行きたくないと言うことがあって、
うちは甘えていたみたい。疲れもあったのかな?
でも、もう大丈夫そうです。
元気に遊んできてくれると嬉しいですよね^^

うちはパパが暑がりで、すでにエアコンが稼働してます^^;
寝冷えに気を付けないといけないですね…。
2010/06/23 16:39 | | edit posted by soft coral
降ったり止んだり~急に激しく降ったりと
なんだかイヤな雨だったね^^;

うちも8時には就寝!が理想。
うまくいくと7時半には寝てくれるんだけど
私がダラダラしちゃってダメだねv-356
今日はムスコが昼寝しちゃったから
夜が長そうだなぁ。

暑い日が続いていてなんだかうまく寝れないよ~。
腹巻、いいね^^
2010/06/23 18:08 | | edit posted by ゆり
:::ちびむすび さんへ:::
おはようございます*
そうですね。大人でも・・・十分な睡眠。必要ですもんね。
毎日、こどもたちの布団をかけなおしつつ・・・腹巻もして、寝冷え予防^^
風邪に注意ですね!!(家族のためにも^^)
2010/06/24 06:30 | | edit posted by aka
:::はーちゃんさんへ:::
おはようございます。
そうですか~^^うちと一緒ですね!!!
なんで・・・畳まで行ってしまうのか・・・^^

気持ちよく、朝起きてくるので、いいのかな^^
2010/06/24 06:32 | | edit posted by aka
:::saramamちゃんへ:::
おはよう^^
きのうは、すっごい雨だったよね。
そうそう、おなか出しながらも、汗かいてたりしてね・・・
腹巻で、おなかは、ガードしたいなぁ~^^
風邪引くと、家族で移しあっちゃうから、注意だよね^^
2010/06/24 06:33 | | edit posted by aka
:::soft coral さんへ:::
こんにちは*
雨の雰囲気。いろいろ子どもも感じてるのかな^^
今日は・・・元気に見送りました。
まだまだ、甘えん坊です^^

エアコン*寝室には、ないので・・・
真夏には、隣のリビングとつなげて寝ることになるのかな。。
どうしましょう^^
寝冷え~お互い気をつけましょうね。
2010/06/24 18:26 | | edit posted by aka
:::ゆりちゃんへ:::
こんにちは~
雨~すごかったよね。
でも、今日からは天気いい!!

明日も~いい天気だといいな。
うち。。。今日は、6時に寝ちゃったヨシ。
どうなるかなぁ。
夜に、おきるだろうなぁ。

腹巻を巻き、ご自由にどうぞ~って、部屋を真っ暗にするのが、最近の我が家だよ^^
2010/06/24 18:28 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/918-4b04eb17
trackback
 
