aka
スポンサー広告


きつーい^^
きのうは、幼稚園から帰ってきてからご近所さんの家におじゃまして、プール♪
その後も・・・まだ、遊び足りず、うちの前で^^

これじゃぁ・・・きつーい!!

moblog_84a8cbdd.jpg

プール、出してあげないとね。
(でも、今・・・小さなビニールプール欲しいんです*)
今、もっているのは、大きくて空気を入れないタイプ。
水がある程度たまらないと遊べません。
今年は~どうしようかな^^
楽しみだね!!
もう、真夏日和の日もあるし、水遊びでいっぱい遊ぼうね!!

::::::::::

昨年、ソウをバギーに乗せ、ヨシと一緒にとってきたおしろい花の種。
先日まいたもの。
芽がでたよ^^

これから~ぐんぐんのびるかしらねぇ。
楽しみです。
moblog_23f83b73.jpg
moblog_42a3df56.jpg

花が咲くまで、育つかな~^^

aka
こども
12 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
ぷぷぷ~♪ギュウギュウ詰めだぁ!!
今にも 後ろにひっくり返りそうだけど?
あの状態で 喧嘩もせずに遊べるなんて~仲良しだねww
2010/06/25 13:06 | | edit posted by はーちゃん
ここ最近 暑いので水遊びしたいですよね~!
昨日から娘の学校もプール開きでした。

芽出てきたのですね~♪
可愛い 愛おしいですよね。。。。
お花咲いたら嬉しいですね~楽しみ♪楽しみ♪
2010/06/26 11:08 | | edit posted by mon tresor 2007
暑いのに~
体力有り余ってますね~(*^_^*)とっても楽しそう~
これからプールは必要だよね?うちも買おっかなぁ。。

炎天下付き合わなきゃならない親が辛いよね~(@_@;)
日焼け嫌~
2010/06/26 14:50 | | edit posted by saramam
お一人様限り~てかんじ、でも一人でもきつそうだよーv-411

オシロイバナ・・芽が出たねv-360うれしいねv-392
2010/06/26 18:32 | | edit posted by ぶぅふぅう~
三輪車に続き。。。
こんにちは!!

三輪車に続き、またまた見事におさまりましたねぇ(笑)
吹き出しちゃった。^^

仲のいい二人ですね♪

オシロイ花。。。懐かしい。
種の中に白い粉があるやつですよね??
とてもうっすらとした記憶なんで、花まで覚えていないなぁ。
akaさん家のオシロイ花、咲いたら見せてくださいね。^^
2010/06/26 20:38 | | edit posted by yuka*ti
:::はーちゃんさんへ:::
おはようございます*

本当に~ちょっとしかもちませんでしたが、見てるほうは、楽しかったですよ~^^

けんか・・・多いですよ~本当に、最近は^^・・・
2010/06/28 07:48 | | edit posted by aka
:::mon tresor 2007さんへ:::
おはようございます~
暑い日には・・・プール!!体力も使うけど、こどもたち、大満足ですよね~!!

おしろい花。続々と芽が出てきました。
楽しみです~♪
2010/06/28 09:24 | | edit posted by aka
:::saramam ちゃんへ:::
おはようございます~
そうなんですよね~暑くても、こどもたち・・・元気すぎ・・・ってね。
プール、あるといいですよね~♪
うちにも、ずっと置いておきたいけど・・・場所が・・・。

親も、疲れちゃう夏。楽しみたいですね♪
2010/06/28 09:25 | | edit posted by aka
:::ぶぅふぅう~さんへ:::
おはようございます~
そうですよね~^^
すぐに、ここで遊ぶのは、断念^^
でも、水遊びはとまりませんでした*

オイロイバナ~楽しみです!!続々と出てきました*
2010/06/28 09:27 | | edit posted by aka
ぎゅうぎゅう仲良し^^
かわいいですね~♪
こうしてみてると、同性の兄弟もいいな~♪
一緒に成長してるって感じがしますね。

おしろい花、ちゃんと2つ鉢を作られてるのが
いいですね^^
私もこれやりたいんですよね~
お花楽しみにしてます^^
2010/06/28 12:19 | | edit posted by yoko
:::yuka*ti さんへ:::
こんばんは*

そうなんです~ふたり、きつきつが、好き^^
わたしも、それで、いっかぁ~なんて思っちゃいます。
そろそろ・・・自転車買ってあげたいです。

仲がよかったり・・・けんかしたり。
忙しい兄弟ですよ~

そうそう!!そのオシロイバナです。
続々と芽がでてきて、おもしろいです^^
咲くのは、いつでしょうね~♪
小さいころ、よく、種を割って、白い粉で、おままごとしました^^
2010/06/29 19:22 | | edit posted by aka
:::yoko さんへ:::
こんばんは*
ぎゅうぎゅう~最近、こんな感じばかりです^^
けんかも激しくなってきました。。
年子、一緒に育っている気がします。本当に。

お花・・・咲くといいな。
最近は、雨が多いので、雨におまかせ~♪
2010/06/29 19:53 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/920-1480b3be
trackback
 
