スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


夕方の散歩
きのうは、夕方、こどもたちにシャワーを浴びせてから散歩へ。

歩くだけのつもりだったのですが、やっぱり・・・公園に向かっちゃった。

そして~砂だらけ~^^・・・・

まねっこして、ふたりで、裸足でブランコ。
本当に裸足好きの息子達。
運動神経・・・よくなってくれるのならいいのですが・・・
足、怪我しないように見ていなきゃね。

moblog_ed3edead.jpg

ふたりとも、ブランコのおしりを押されるのが好きみたい。
(わたしは、持ち手のところを、もって、こいでもらうのが、好きでした。おしりのところだと・・・落ちそうなきがしちゃって。ビビリなわたし。)

moblog_1e780387.jpg

ご近所さんとも、合流して、たっぷり遊んできたよ~♪


::::::::::

先日、なつかしい~と思って買ったクッキー。
おいしいよね~おいしかったよ~♪

昔、デパ地下で買ってもらったの、うれしかったなぁ。サクサク!!!

moblog_5a33774d.jpg

チョコがどっさりでした。


今日から、また月曜日!!!♪
元気にいきたいものです。
aka
こども
8 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
こんにちは^^
今日も暑いね~v-278

うちも昨日は夕方から公園行ったり・・・お散歩してた。
友達の子を預かっていたので
飽きさせないようお散歩に行ったんだけど
子どもたちってお外が好きだよね♪
夕方辺りから心地よい風も吹いてて気持ちよかったね^^

ヨシくんたち運動神経よさそう!
何より裸足がスキ!っていうところが
足がしっかり育って丈夫になるだろうね~。
2010/06/28 12:21 | | edit posted by ゆり
こんばんは
暑くなると公園は夕方ですよね~
蚊と格闘することになると思いますが、がんばってください!
今では子供と公園に行くこともめったにないので
ホントなつかしいなぁ

ステラおばさんのクッキーもなんだかなつかしい!
ずっとあるのになんででしょうね
2010/06/28 19:52 | | edit posted by Berry
akaさん、おはようございます♪
いつも読み逃げで すみません(^_^;)

暑くて、毎日大変ですね~。
息子さんたちも、水遊びがしたくなっちゃいますね☆

ステラおばさんのクッキー大好きです!!!
もしかして、今は、コンビニ?でも買えちゃうのかな?
1枚からだと お手軽で良いですね(*^-^)ニコ


ポチ!
2010/06/29 07:53 | | edit posted by olive
夏場の公園 子供さんは楽しいでしょうが ママは大変ですね!
男の子ママさんは体力勝負ですね?
日焼けに気をつけて下さいね 笑。

ステラおばさん 私も懐かしいです~。
もう 長い間食べてませんねぇ・・・。
昔はよく家にあった様な?でも きっと頂き物だったと思います 笑。
2010/06/29 10:32 | | edit posted by mon tresor 2007
:::ゆりちゃんへ:::
こんばんは*
最近蒸し暑すぎ!!だよね~

こどもたちは、本当にそとの方が好きだよね。
気分もいいみたいで、いたずらも気にならないし・・・
いいよね~
夕方も外に行くと、夜も早く寝てくれる気がするよね。
でも・・・結局、はしゃいじゃって遅くなる我が家^^

裸足~怪我だけには、気をつけたいな*
走るの好きだといいな。
2010/06/29 19:56 | | edit posted by aka
:::Berry さんへ:::
こんばんは*

そうなんです・・・夕方は、蚊が多い!!そろそろ、虫除け、買ってこないと・・・
って思ってたら、もうさされてるんですけどね^^
気をつけます。

公園。そうですね。
こどもが小さいうち限定なのでしょうね。
いまは、公園ばかり・・・だけど、懐かしく思う日がくるんですよね。
今は・・・公園帰りに、よくグズルふたりですが・・・
今だけ~なんて思うと気分がかわりますね^^
ありがとうございます。
がんばります^^

このクッキー、おいしかったです。
でも・・・また、ビンに入ってるクッキー、選びたくなりました*
2010/06/29 22:02 | | edit posted by aka
:::olive さんへ:::
こんばんは*
こちらこそ~いつも、読んでいやされ、そのまま^^
いつも楽しみにしています^^

暑い毎日。こどもは、元気で、時々困りますが・・・
がんばってつきあいます^^

元気が一番!って。

そうなんです。
このクッキーは、ミニストップにて見つけました。
いろいろなところにあるのかも^^
おいしかったです~チョコ、ゴロゴロ!!
2010/06/29 22:04 | | edit posted by aka
:::mon tresor 2007さんへ:::
こんばんは*

そうなんですよね~こどもは、暑くないのかなぁ~って^^・・・
親は、座り込んでしまいます。でも、追いかけないと・・・まだ、危ないので、目が離せません*
日焼け、気をつけます。

このクッキー、懐かしいですよね~おいしかったの、思い出しました。
チョコ、ゴロゴロ入っていました。
2010/06/29 22:06 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/924-5f2f6c8e
trackback
 
