aka
スポンサー広告


寝ちゃった ソウ
まだ・・・実は、出してあったもの・・・

かぶとを買ったときに、いただいた服。(名前・・・なんていうのでしょう)

「これ、きるー!!!」って着て、シンケンジャーになりきっています。
そして、座って「しゃしん、とってー!!」だって。

ケータイでパチリ***


2歳5ヶ月の、ソウです!!!
次男坊っぽいかおでしょ^^(すっごい、イヤイヤ期です)
moblog_a3edeeba.jpg

::::::::::

そして、今日は、ご近所ママとランチ。

帰りは、疲れて寝ちゃいました~♪
ぐっすり。
寝息にも親ばかなわたしです。
moblog_55b3dee1.jpg

横に、見えているのは、二人用のバギー。
もう・・・使うことは、しばらくないかなぁ。
物置にでも、片付けましょうか*
aka
こども
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/933-2c23b8de
trackback
 
