aka
スポンサー広告


カフェ*ネギ塩ダレ
今日は、家族で友達の働いているカフェへ♪

急に行ったのですが会えてよかったよ~!!

そして、ボリューム満点のランチ♪

フォカッチャ~ラタトゥユ~
moblog_a7b17e98.jpg

豚肉の味噌焼き(だったかな^^)
moblog_b2760860.jpg

どれも、体にやさしい味がしました。
オクラ・エリンギのお味噌汁も!おいしかったです♪
(やっぱり・・・おいしい味噌~いいね)


::::::::::

久しぶりにゲーム!!
これだけしかやってないけどね^^
ふたりとも、とっても楽しそうでうれしかったです♪

moblog_182f646a.jpg


moblog_7fbf07c3.jpg  おりないもーん って^^ 


moblog_95bfc985.jpg   朝、やる気をだして作った「ネギ塩ダレ」
友達にレシピを教わり・・・作りました。
レモンの風味が~いいね~
夏だし!!
から揚げと一緒にガッツリ食べたくなりました*

(朝は・・・砂肝を炒めて一緒に食べたよ。休日の朝は、のんびり。そして、がっつり^^)

お出かけ~の、いい一日になりました。

夜に、Aちゃん&Oくんにも会えてうれしかったです。
また来てね♪

aka
おでかけ
6 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
こんにちは♪

フォカッチャ~ラタトゥユ~がすごく美味しそうです!

お出かけして、お友達にも会えて、いい休日になりましたね☆

気分もリフレッシュですね。
2010/07/05 14:21 | | edit posted by miku*
美味しそうなランチですね!

ネギ塩だれも 気になります~。
レモン風味なんて 私大好きです。
夏はさっぱり柑橘系はいいですよね。
2010/07/06 11:49 | | edit posted by mon tresor 2007
akaさん・・こんにちは♪
お久しぶりデスm(v_v)m

色々あってしばらくblogを
お休みしていました・・・
少し前に再開しましたので
また遊びに来させて下さいね!!
宜しくお願いしますm(v_v)m

美味しそうなランチですね♪
美味しい物を食べると
しあわせな気持ちになれるので
食事って大切ですよね♪

このゲーム知ってますよ!!
我が家の姫・・・少し前までハマってました
画面の犬をナデナデすると
喜ぶんですよね?
最後に出てくるカード・・・
今でもとってありますよ(笑)

2010/07/06 12:43 | | edit posted by ruru*
:::miku* さんへ:::
おはようございます*

本当に、おいしかったです^^
フォカッチャ。つい、カレーに!って思ってしまうのですが・・・いろいろ、メニューあるんだなぁ~って。

友達にも会いに行けて、うれしかったですよ~♪
2010/07/08 07:59 | | edit posted by aka
:::mon tresor 2007さんへ:::
おはようございます~
おいしかったですよ~^^

夏は、さっぱり!!
ネギ、レモン~合いました♪
2010/07/08 08:02 | | edit posted by aka
:::ruru* ちゃんへ:::
おはようございます~^^
お久しぶりです!!コメントありがとう~うれしいです*

わたしも、また遊びに行かせてくださいね~ブログ*

おいしそうな食事に楽しかったゲーム。
こどもたちも、楽しめてよかったです。
カード・・・男の子・・・すぐに、どこかにおいちゃうので、きちんととっておけたらなぁ~^^
2010/07/08 08:04 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/935-6a47a14a
trackback
 
