aka
スポンサー広告


ハーブティー
20090325131537ルピシアのハーブティーです。
「スウィートドリームス!」



カモミールとジンジャー。ドライアップルなどが入っていて体を温めてくれるそうです。


この香り、大好きです。



ハーブティー。いまは、大人だけの楽しみです♪♪♪

ちょっと、体調を整えつつ・・・のんびりします。

もっと、色々な種類・・・飲んでみたいです^^

でも・・・開封したら、早めに飲まないといけないので・・・

ゆっくり~試してみましょう~^^

甘い香りの紅茶も、いいですよね~^^

砂糖を、少なめにすれば・・・・ジュースよりも、いいかな^^

(我が家、ほとんど、ジュースを買わず、麦茶ばかりの毎日ですが・・・)

麦茶は、体を冷やすから、理想はタンポポコーヒーや、番茶です。。。


aka
お気に入り
10 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
no subject
akaさん、こんにちは^^
先日は遊びに来ていただき、ありがとうございます!
私も早速遊びに来てしまいました~。
同じく年子男の子のママさんなのですね♪
2歳と1歳だと今が大変な時でしょうか・・。
私は上の子がもうじき4歳を迎えるので、だいぶ楽になりました(*^_^*)
が・・、男の子2人ではやっぱり大変ですが(笑
ハーブティーは体にいいのですね~★
普段、私はフルタイムで仕事をしているので、日中はどうしてもコーヒーばかり・・^^;
わが家も冷蔵庫には牛乳と麦茶だけです。

また遊びに来ますね*
2009/03/25 17:50 | | edit posted by chihiro
こんばんわ
お泊り、1人でなんてすごいですね。
うちは今の状況からは考えられないな・・・。
長女は最近「ママママ」だし、
帰ってきた時だけ「パパ」ですが。

うちも冷たい麦茶や緑茶。
カラダにはあったかいものがいいんですよね。
今日からあったいのにしようかな^^

あったかい紅茶やハーブティー♪
ゆっくり味わいたいものです。
そしたらちょっとゆとりが出るかも!!
2009/03/25 19:50 | | edit posted by rin*
no subject
ハーブティ体によさそうですね!
香りもakaさんが大好きというくらいなら
いい感じなのでしょうね。
近くにお店があるので、ちょっと試してみます♪

娘、春休みなもので、全然PC前に座れず
訪問遅くなってしまいましたが、
だいぶ体調も回復されたとのこと。
本当、よかったですね!

麦茶は体を冷やすんですね。
参考になりました!
2009/03/26 05:13 | | edit posted by moon
no subject
LUPICIA~私も大好きです。
紅茶党なもんで・・・(^^♪
身体も温まりますよね。

ハーブティーはあんまり飲まないのですが
これおいしそうですね~!(^^)!
2009/03/26 11:11 | | edit posted by yumiami
no subject
こんにちは*

紅茶っておいしいですよね♭
うちも常に冷蔵庫にあるのは
ジュースじゃなくてお茶です(*^^)v

あと、押入れの奥からジプタ見つけて読みました~
ジプタは大活躍してました(^O^)/笑


2009/03/26 13:40 | | edit posted by maa
chihiroさんへ
chihiroさん、こんにちは~早速^^
ありがとうございます~
本当に~同じ年子のママさん。しかも、男の子同士^^
嬉しいです~♪
うちのほうが・・・1学年下なんですね^^

また、いろいろお話できたら嬉しいです。では~
お仕事、育児の両立、大変ですよね・・・。すごい!と思います。
先輩ママ、またよろしくおねがいします☆
2009/03/27 15:31 | | edit posted by aka
rin*さんへ
はい~^^
さらっと、泊まれるようになっていました。

次男は・・・どうでしょう・・・一人でおとまりは、まだまだ先になりそうです。
娘さんの「ママママ」かわいいですね^^
そのうちに~お泊りできますね^^きっと^^

温かいものは、本当に、ゆとりがでるのかも^^
もう、春ですが、寒いですもんね。冷え性に・・・注意のわたしです。
2009/03/27 15:34 | | edit posted by aka
moonさんへ
ハーブティー、いろんな香があって、試したくなっちゃいます☆
いろいろな種類があるので~^^みてみてくださいね^^
おすすめがあったら、教えてください~

体調は、やっと回復です。よかったです~ご心配おかけしました。
ありがとうございました☆

2009/03/27 15:54 | | edit posted by aka
yumiamiさんへ
LUPICIA、好きとお聞きして、嬉しいです^^
わたしは・・・ぜんぜん紅茶についてわからず・・・
思いつきで^^買ってしまいます。

今度、おすすめがあったらおしえていただきたいです♪
体も、ポカポカ、いいですねぇ~^^
2009/03/27 15:56 | | edit posted by aka
maaさんへ
紅茶、あたたまって、いいですね~^^
時々、飲めたらいいなぁ。

じぷた、大活躍ですよね~^^
かっこいい~!!
あとになって、読み返すのも、楽しいですね♪

2009/03/27 16:01 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/95-beb1bbaa
trackback
 
