スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


夏休み
金曜日で、幼稚園も終了式を終え、夏休みに入りました。

朝ごはん・・・蒸しパン。4つも食べたヨシ。
ソウも負けずに3つ、かかえてぺろりと食べていました♪
これから、食欲!!競争になるのかな。

これは~黒糖パウダーを入れたもの。
あま~い。ふんわりです~。

moblog_e62b2990.jpg

木曜日。一学期、最後のお弁当。
それなのに~ちょっと寂しいかな^^
ヨシ、年少さん。毎日お弁当残さずに食べてくれてありがとうね!!
えのきだけだけが・・・苦手だったね。

moblog_c48a9484.jpg

苦手なもの・・・
「はなをつまめば、いいんだよ~!」って、最近、ヨシが教えてくれました。
もしかしたら、お弁当のおかずも、いろいろ苦手なものあるのかもね。
何が苦手なんでしょうねー。

とりあえず・・・アサリが苦手みたい。
でも、がんばって食べててえらい!!!

夏休み~!!!楽しもうね。
aka
こども
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
蒸しパン、おいしそう☆
夏休み突入~ですね!
梅雨明けして暑いし、つわりが落ち着くまでは大変なこともあるだろうけど、楽しい夏休みをお過ごしください~♪
2010/07/17 23:36 | | edit posted by misa
:::misaさんへ:::
こんにちは~!!
今日も暑かったですねー!!!
蒸しパンは、本当にムスコたち・・・すきみたい^^
また、ミックスでつくろうかな。
充実の夏休みにしたいですねー!!♪
どこにいけるかな~わくわく^^
2010/07/18 16:37 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/950-a9bbdf24
trackback
 
