スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ソウ
おくるみが大好きなヨシとソウ。

タオルケットをかぶり、はしゃぎます。

moblog_352cecb5.jpg


ソウは最近、わたしが寝てると「ぽんちゃん、げんき?」ってよく聞いてくるよ。

ぽんちゃんは、おなかのあかちゃんの呼び名です。

「げんきだよ~」と私が答えると
「じゃあ、おきて!!」って。

会話になるね~☆


「ぽんちゃんの、上にねる」って、わたしのおなかを枕がわりにして寝ようとしたり。
ソウは甘えん坊。

つい。つい、わたしも「やめてよ~」って言ったりしちゃうけど、ソウのあかちゃん返り。
受け止めたいと思います。

私が、最近叱ってばかり。。反省のことは、また書きます。

記録して改めて気持ちを整理。

こどもたち、本当にかわいい時期~って親バカなわたしです♪

あぁ。ミシン、そろそろさわりたい!
aka
こども
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/952-4100c109
trackback
 
