スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


バーバと。
けっこう前の話。
バーバが遊びに来てくれました。(お手伝いに来てくれました^^)

そして~お昼。久々に外食へ!!
写真におさめたのは、これだけですが^^
和食のバイキング。
(意外に洋食も多かった)
行ってきました。

3歳以下、無料!!なんと!!
兄弟そろって無料~^^ラッキーだね。
moblog_6e323985.jpg
カキ氷も、兄弟でたっっぷり食べました。
moblog_914f9122.jpg いろいろ~あったのよ。おいしかったね。
たまには、いいねー!!って思いました。

でも、最近は・・・ソウが、たまご、乳入りのものも、とっても食べたがるんです。
今までは「かゆくなっちゃうからね」の、一言で、納得してくれていたソウ。
納得していたのも・・・本当にえらかったよ。

最近は、ニーニと同じもの!!に、こだわったり・・・
たまごやき!!に、こだわったり・・・

家で、わたしが焼いたピザは、食べたことがあるので、今回も「ピザ!!!」って大騒ぎでした。
ソウの食べられるものも、いっぱいあるよ!!!
おいしいもの、たくさん、つくってあげたいです。
これから・・・いろいろ、わたしも。ソウも、思うことがたくさん出てくるんだろうけど・・・
しっかり、支えていきます。

::::::::::

別の日。
ショッピングセンターの、遊ぶ場所にて*

たっぷり~遊んだね~
楽しかったね。
moblog_9e5ed3a3.jpg ヨシ*
moblog_5107f09b.jpg ソウ*

::::::::::

つわりは、最近・・・落ち着いた!!と思ったら・・・
またまた。。

急に吐き気も加わってしまいました。
吐くまでは、いかないのですが。

水が苦手・・・。。
皿洗い。トイレ掃除は、もう、大変で。気合!!ですね。
今は、フルーツを食べて、すっきりさせようと思います。

今日食べた桃・・・本当に気持ちがすっきり!!おいしかったです*
ぶどうも・・・食べたい最近です。

もう、マタニティー用のスカート、パンツです*
aka
こども
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/967-27ff5df6
trackback
 
