スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


お友達と*ずいぶん前のことになっちゃった^^
先日・・・引っ越したお友達の家へ遊びに行ってきました。
といっても・・・本当に~前のこと*
大事に記事にしようとしていたら・・・下書きのまま保存になっちゃっていました。ゴメンネ。
たのしい日を、ありがとう。

moblog_a727702e.jpg

いつも、やさしい友達。会うだけで気持ちがいっぱいに~って!!
元気をもらえます。
ありがとう*
そして、新しい命も、おめでとう!!
わたしも、見守らせてね!!

もうすぐ、出産の友達。ここ、最近出産した友達。
そして、おなかに、あかちゃんがいる友達。
気にしているからか・・・たくさんに感じてしまう。うれしいな。
べビーちゃん連れで会うのも、想像したりして^^
勇気をいただきます。

::::::::::26.gif


これはね、ヨシが電気にぶらさがり・・・ひっこぬいてしまったもの・・・
もう、トォチャンに直してもらったけど。
(トイストーリー2のマネをして・・・ぶらさがったヨシ。)
「とべなかったー!!」って・・・残念そうに、この紐をもってきたのよ。
叱ったけど。。。ちょっと笑ってしまった。。。カァチャンの負け。

moblog_daa5d611.jpg

いろいろ、まだ、お話と本当にできることが、ごちゃごちゃな時期。
トイストーリー3も、観せてあげたいな。
(わたしも、観たい!!)

映画。「毎日かあさん」も、観たいなぁ~♪
aka
こども
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
こんにちは~
お久しぶりになっちゃいました**
最近深夜に訪れることが多いので読み逃げゴメンで…(>_<)

あっという間にいつ生まれてもいい時期になったねぇ♪
大きいんだろうなぁお腹&ポンちゃん♪

出産前後は里帰りするのかな??
報告楽しみにしてます!!
ドキドキわくわく(*^_^*)
2011/02/02 13:18 | | edit posted by saramam
:::saramam ちゃんへ:::
おはようございます~^^
まだ、生まれなそうなわたしです。
新月!なんて思って。。。かまえていたけど、もうちょっとゆっくりしたいみたい。
読み逃げ~わたしもだもん^^大歓迎です。

おなかは・・・もう、100超えちゃった。本当に~ビッグ。。。
無事に生まれることを祈るばかりです。

出産後に、ちょっとだけ、実家にいくつもり。
近いけどね^^
また~ケータイから書き込みするよぉ~^^

落ち着いたら・・・お茶してほしいなぁ~♪
2011/02/03 09:12 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/977-5f6aeb3c
trackback
 
