aka
スポンサー広告


ジージの家で*
先日・・・ヨシのお誕生日を、ジージの家でお祝いしてもらいました。
わたしの、妹も一緒に*

もうすぐ4歳。
8月11日が待ち遠しいヨシ。
朝起きると・・・「ヨシ、もう4歳?」ってきいてきます、
「もうちょっとね。」と私が言っても「3歳じゃない~」って^^
早く、大きくなりたいんだね。
会話が面白い毎日です。

一緒におもちゃ売り場へ行き・・・選んだおもちゃ。
いつも、見てるだけ~のものを、買ってもらえてとってもうれしそうでした。
買ってもらった大きな箱、ずっと持っていたよ。
(この気持ち・・・わたしも、小さなころあったなぁ。って思い出します。重くても・・・自分に買ってもらったものは!!持ち歩いてたなぁ~!!^^)i225_4.gif


moblog_72f7d66d.jpg


ソウも買ってもらっちゃった*
仮面ライダー。(シンケンジャーと二体になったね!!)
moblog_81ac9f2a.jpg   moblog_74b95416.jpg

エビフライ、イカフライで~お祝い~♪
他のもの・・・撮りわすれました(笑)
あっという間にたべちゃった。
おいしかったね~!!!
moblog_b96a3154.jpg
ケーキも、かわいいので^^
よかったね~!!
moblog_5e5aad9a.jpg

ケーキに、あんみつ。スイカでデザート!!!
ソウも、一緒に~いろいろ食べてご機嫌でした。

ヨシ、よかったね!!!

妹にもかわいいハーフパンツをもらっちゃった♪

楽しいパーティーでした♪
aka
こども
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
こんばんわ~
ヨシくん嬉しかっただろうね~(*^_^*)
そしてますます早く4歳になりたくなっただろうね(笑)
うちも2人が来月1歳大きくなります♪
子どもの成長ってほんと早いよね。特にこの幼少期なんてビックリするほどの成長ぶり♪
2010/08/08 23:27 | | edit posted by saramam
:::saramamちゃんへ:::
おはようございます*
うん~^^
もう、いろいろわかってて、記憶も残るかな^^って思いつつ・・・
saramamちゃんちも、来月は誕生会たくさんだね~♪
子どもの成長~本当に~すっごいよね!!
2010/08/12 06:18 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/978-686e6709
trackback
 
