aka
スポンサー広告


オープンハウス
8月のこと*

お友達と~近所のオープンハウスへ行ってきました。
住宅展示場ではなくて、もう「誰かの家!!」を見せてもらえて*
とっても憧れ!の気持ちでいっぱいになりました。

こういうおうち・・・夢です☆

ものの多いわたしには、収納が・・・足りるかなぁ。なんて、余計な事を思いつつ^^
ステキなおうち訪問でした。
きっと、すてきな方が住むんでしょうね~♪
moblog_6fb91ffa.jpg

かわいいキッチン♪
moblog_bcd5c0ee.jpg

本当に・・・いつか・・・いつか・・・の夢。
かわいい生活、あこがれます。
その前に、すっきり暮らさなきゃね~♪

::::::::::

また、機会があったら、行ってみたいな。
オープンハウス♪
aka
おでかけ
6 0

thema:日記 - genre:日記


comment
本当に、素敵なおウチですね~★
うっとりしてしまいます。
やっぱりキッチンは女の憧れですよね~

収納、私もたっくさんほしいです(笑)
2010/09/22 11:22 | | edit posted by yoko
akaさん
こんにちは~^^

わぁぁぁ!
素敵なおうち~^^

>すっきり暮さなきゃね~♪
うん。うん。
すごくわかります!!
すっきりと暮したいッ^^

2010/09/22 17:51 | | edit posted by MEGUmama
こんばんわ♪
お久しぶりです!素敵なオープンハウスですね~。
シンプルな暮らしがしたいと頭の中では思うんですけど
なかなか思うようにはいかないですよね~i-229
うちもほんと物が増えるばかりで、収納には困ってます。
白を基調とした家具は、お部屋も広く感じるしオシャレで
憧れますv-363
2010/09/22 21:11 | | edit posted by バターミルク
:::yoko さんへ:::
すごいかわいいおうちでした。
わたしだったら・・・なんて、いらない想像もしつつ楽しんできましたよ~☆
キッチンをきれいに!!きっと、気分変わるんでしょうね~^^!!
わたしは、整理整頓下手なので・・・面倒がらずに、身につけていきたいものです。

憧れに~近づけたら・・・って^^
2010/09/24 07:38 | | edit posted by aka
:::MEGUmama さんへ:::
本当に~!!憧れのおうちを見ちゃった感じでした~^^
いいですよねー!
いつか・・・いつか・・・と楽しい気分になりました*
単純なわたし*
2010/09/24 07:44 | | edit posted by aka
:::バターミルク さんへ:::
お久しぶりです^^
すてきなおうち。ここにどうやって住むのかな。っていろいろ想像してしまいました。
シンプルな暮らし。。。わたしも、難しいです。
なんだか、ものが多くなってしまい、心配性なわたしは、予備も買ってしまうせいかな。
白。アイボリーに、こげ茶!!
あこがれちゃいました^^
2010/09/24 07:47 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/983-a3bb131e
trackback
 
