スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ポニョのジュース
       
今朝は朝から、はちみつレモン~
体が温まるよ。

こどもたちは、氷を入れて、ぬるーいのをおいしそうに飲んでいました。
冷たいのをつくっておこうかな。

先日、集中して観ていた「ポニョ」
そのなかで、ポニョと、そうすけが飲んでたよね。

とろーんと、きいろいはちみつは、こどもたちが大興奮でした。
おいしかったね~♪

パンにもぬって食べてみたら、またまたおいしかったよ。

つわりで、わたし、しばらく甘い物の喜び!から遠ざかっていたけど、どうやら、また欲しくなりそうです。


いまは、甘酸っぱいものが欲しくて。
すももの漬け物が、まだ食べたくて想像中。
通販でお取り寄せしようかなぁ。
aka
料理・おやつ
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/986-84089ba2
trackback
 
