スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


従姉と*
87_1.gifきのうは、従姉が遊びにきてくれました。

従姉ふたりとこども3人*

ヨシ、ソウもたくさん遊んでもらって楽しかったね~!!

「オネエチャン!!!」って、たっぷり遊んでもらいました。

わたしも、リフレッシュ。おひるも・・・持ってきてくれて♪おやつに、飲み物に・・・

みんなで食べ過ぎちゃったね~♪

子どもたちを公園に連れ出してくれて、久々にゆっくり洗濯物をたたんだり・・・本を見たり。

ありがとう*

またまた、女の子って・・・いいなぁ~って、小さなお母さんみたい^^って思いました。

:::::::::::i38.gif


こどもたちの写真~最近撮ってないなぁ。って改めて気づいちゃったよ。
さて~
デジカメに詳しくはないけど・・・日常の子どもたち、撮っておこう!!♪

夏休みも、もうすぐ・・・おわりです。

ゆっくり過ごそうね。

秋になったら・・・わたしは、海を見に行きたいよ*
相変わらず・・・海の幸!!食べたい私です*
aka
こども
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/989-8e6db042
trackback
 
