スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


兄弟 別行動*
今日は・・・兄弟、別行動でした。12.gif


朝からヨシが発熱。

ソウは・・・前から予定していた人形劇へ。
従姉、こどもたちと一緒に・・・連れて行ってもらいました。
(わたしから離れて、バーバ以外の人と長い時間過ごすのは・・・久しぶり!!)

l59_6.gif

ヨシ::::::::::

小児科へ行ったら夏風邪とのこと。
のどは、はれていませんでした。
今は、熱だけでる子が多いそうです。
薬は、解熱剤だけでました。
2,3日でよくなると・・・。
はやく、よくなりますように。
そして、ソウや、親に移らないといいな。
一回嘔吐しましたが、そのあとに
プリン、もりそばをたべ、よく寝ました。
食欲があるなら、回復もはやいといいのですが。


ソウ:::::::::::

いとこたちと、人形劇鑑賞。
途中でぐずることなく、劇場から出たがることなく、見れたようです。
今回は「赤ずきんちゃん」「西遊記」
やっぱり、赤ずきんちゃんには、夢中だったようです。
ヨシも・・・「ナオッタライコウネ・・・」って言っているので、また機会があったら。
行けたらいいね。

従姉たちに、感謝です。

l24.gifl24.gifl24.gif


でも、女の子のママの従姉。
「男の子は、すごいねー!!」だって(笑)
やっぱり、大変だったかな・・・^^

今度、なにか、お礼させてもらおう♪


*わたしも、風邪~もらわないように、マスクして、うがいして。
用心します。

まだ、夏休みの予定も、あるから・・・元気になーれ!!!
aka
こども
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
暑い時期にv-402お熱はつらいねv-388
でも食欲あるようなので言うようにすぐ回復かな・・・
ほんと、うつらない様にねv-356お大事にv-310

私先日の外イベントで(日陰だったのですが)軽い熱中症になっちゃたみたいv-404
ポカリごくごく、お昼も食べ、冷たいe-238も食べ体冷やしたが、
土日寝てました・・・もう体がついていかないね。

akaさんも妊婦さんだから無理はしないでねv-473
2010/08/23 17:48 | | edit posted by ぶぅふぅう~
:::ぶぅふぅう~ さんへ:::
こんばんは*
暑い時期に・・・本当に、熱いヨシ。
ちょっと、参っちゃいます。。。
でも、丈夫なヨシの回復力を信じて、帰省できますように。

ぶぅふぅう~さんも、体調崩したとのこと・・・
もう、大丈夫ですか?
大丈夫・・・って思っていても、後日に、疲れがくるという話、聞きますもんね。
お互い、気をつけたいですね。
わたしも、十分に用心しないと。。
ありがとうございます*
2010/08/23 20:31 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/995-a5f1dbad
trackback
 
