aka
スポンサー広告


先生に*
先月・・・

8月25日に下書きした記事です*
暑中お見舞いの、かわいいはがきを先生にいただき・・・返事をだしていなかったので、お絵かき。
4歳になったばかりのヨシ。

先生☆
moblog_12420737.jpg

仮面ライダーの映画を観たよ。という絵☆
moblog_a9e75d2b.jpg

元気に成長中♪
moblog_a6286c70.jpg

手紙を書くことがだいすきなわたし。(といっても・・・最近ぜんぜん書いていませんが)
ムスコたちにも、手紙^^
書く子になってほしいです。

少しずつ・・・教えていきたいな。
今は、まず、絵でね☆

わたしにも・・・いつか、書いてくれるかなぁ~なんて願いも^^♪
aka
こども
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/998-25337487
trackback
 
