aka
スポンサー広告


元気です
おひさしぶりです♪
久しぶりにパソコンをさわっていたら、時間がたつのも忘れてしまいます。

今は、毎日四人のこどもたちのことで、頭の中が忙しく、追い付かない…でも、楽しい日々です。

娘も1歳2ヶ月になり、先週水疱瘡が治ったばかり。
三男と娘、一緒に水疱瘡になり、ほぼ、同時になおりました。

みんなが、健康でいられるのは、本当にありがたいものです。

もう、熊本も秋らしくなりました。

お出掛けしたいね!!

わたしは、夏に行きそびれた海を見に行ってみたいです。

こどもたちも、思いっきり走れるところに!!いこうね♪
aka
未分類
0 0

会えたね!
先日、会いたかったお友だちに、会えました。

とても、すてきなご縁をありがとう。

blogでのつながり。

わたし、今年もまだパソコンにさわっていなくて…スマホも、大分なれましたが、ここは、放置ですねぇ。

また、ゆっくり、できたらいいねぇ。
うちの、おちびさんたち、みんな、成長しています。
いまは、中耳炎に次男と娘がなってしまい、耳鼻科通い。

阿蘇の方にゆっくり、ドライブにいきたいな。

こんまりさんの本を買ったので、また、気持ちがふつふつしています。
片付けしないとね!!

やってみよう!!

最近、あたたかい熊本より。
aka
未分類
0 0

ムスメ6ヶ月になりました。
ひさしぶりに書いています。
ムスメも今月で6ヶ月になり、ズリバイをはじめました。紙をおいておくと食べてしまうので~(口に入れて出しますが…)気を付けないとね。
ニィちゃんたちのも、気にしない~!と、なんでも、手に持っています。
いまは、動けるようになって別世界!だよね♪
楽しそうなムスメです。

ニィちゃんたちも、元気いっぱい。
寒くなってきましたが、広いところで走らせたいわたしです。

熊本、すぐに山へ行ける魅力。
行かなきゃね!!

来年は、パソコンを使おう。
整理整頓がんばろう!

そして、料理を楽しみたいです。
おいしいものを食べて、こどもたちおおきくなーれ(o^-^o)
親も楽しみたいですね♪

そして、クリスマスたのしみましょう(*´∀`)♪
aka
未分類
0 0

秋ですね。
熊本に来て、春、夏が過ぎ、秋になりました。

少し、肌寒くなってきましたよ。

ずーっと、そのままにしていたblog…書くことも見ることも大好きですが、しばらくパソコンから離れていたら、メールアドレスを変えたからか!?

編集のところに、ログインできなくなってしまいました。

いままでのことも、これからのことも、大切にしていきたいな。

では~(=^ェ^=)

また、うまく、パソコンが使えたら遊びにいかせてくださいね♪

4人のこどもたち、みんな元気です♪
aka
未分類
0 0

4人で仲良く

久しぶりに。

4人で、これからずっと、仲良くしてくれるといいな。

毎日を楽しめること。それが、わたしの得意なこと。と、思って過ごしたいと思います。


毎日いろいろなことに、感謝。

夏休み、楽しもう~

今日は近所で盆踊りがあります。たのしみだね!!

aka
未分類
1 0

 
