aka
スポンサー広告


ノートパソコンで
今日からちいさなちいさなノートパソコンでも書いてみます。
使いこなせるかな。

ちなみに・・・

ケータイはまだ、スマホではないわたしです。

スマホ気分で新鮮ですー!!!

父のお下がりのパソコンです*^^
aka
ひとりごと
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


写真の整理ねぇ・・・
24.gifl17.gif

写真が大好きなわたしですが・・・
とりっぱなし~だわ。。

デジカメをパソコンに取り込むやり方も、しばらくやってなかったら・・・忘れてた。
ダメだね。

息子たちの写真。将来、あげたいな。って思うけど、カァチャンの自己満足でしょうね^^

アルバム作り、きちんとできるのは、いつになるやら。

あぁ~みなさんは、写真の現像、家でプリントしてる?ネットで注文してる?カメラ屋さんで~注文してる?

これがすっきりしたら、わたしのあたまのなか、けっこうすっきりしそうです。

アルバム作りの日!!って、決めようかな。
リンに、いただいたかわいいアルバムにも、まだ写真をはっていないダメカァちゃんです。ごめんね。
まっててねー!!!リン~!!!(わたしのためにも^^)

aka
ひとりごと
4 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


くまもんだよ~
こちらは、くまもんだよ~

moblog_e7a9e4c9.jpg

トォチャンの、キンドル入れにつけてあるのよ。

くまもんは、熊本の~。



熊本に行くのはお正月とお盆の帰省だけですが結婚して5年経ち、だんだん身近に感じ、地理もなんとなく覚えてきました。

お正月、元気で会いに行きたいな。





今日は、リンをトォチャンに預け(ふたりでお昼寝)
わたしはヨシ、ソウと一緒に外出してきました。
といっても車にガソリンを入れて、しまむらや、食料品を買いに。
あぁ、こたつカバーいいのみつからなかったよぅ。
ふつうに布を買い、周りを縫った方が安上がりかな?

だんだん寒くなり、冬支度しないとね。
だいすきな季節です。
クリスマスがやってくる~♪
aka
ひとりごと
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


あたたかい言葉
natu07.jpg 
きのうは・・・いろいろな人に、ほめてもらった気がします。
わたしが偉いわけではないけど、きっと「応援」の言葉なんだろうね。ありがたいです。

わたしが育児でいっぱいいっぱいになってても、ほめてくれる人に、感謝。
友達や、ご近所さん。そして、知らない人までも・・・

とっても、大変そうに・・・見える。わたしが、そういう行動をしているのかな。って思ったり。

ゆっくり~気持ちを落ち着かせて、また毎日楽しもうって思います。

::::::::::

買い物の帰り、スーパーの前で知らないオバちゃんに応援の言葉をもらいました。
ありがとうございます。

わたしも、自分の生活を見直しつつ(基本の家事や、夜寝る時間・・・朝、起きる時間・・・)
ペースをかためていかなきゃね。

毎日、充実。楽しみたいと思います*

お風呂*毎日大変!!と思っていたけど、バスローブを買ってみたら、急にラクになったのかも。
よかった☆
aka
ひとりごと
4 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


わたしの目
わたしの目の充血・・・

疲れ、寝不足って言われていましたが、ずいぶん治らないので他の眼科にも行ってみました。

そしたら「紫外線によるもの」みたい。

また、調べてみようと思います。

心配してくれた友達に、報告でした。

ありがとう*

目・・・疲れすぎないように、気をつけます。


パソコンも、ほどほどに(笑)
aka
ひとりごと
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


 
